07月≪ 2005年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/31(Wed)

にゅうどうぐもにのって 

summerv.jpg

とうとう夏休みも今日で終わりですね。上のは6,7分くらいの落書きです(わは
基本的には(?)勉強に追われっぱなしでしたが、
あきるさんと銀さんとお手紙はがき交換できたし、旅行できて良かったです
レッツポジティブシンキングじゃ!!
今日は雨のち曇りでした。昨日まで晴れて晴れて水不足っぽかったのに夏休みの最後くらい晴れて欲しかったな!

またどうでもいい話に傾いていきますが、インコの餌にゾウムシがたかってます。
袋の口開けたままほっとくとこうなります。気を付けましょう。
でぶ(名前)も鳥の端くれなら虫ぐらい平気に食べてくれーーー
もしそのせいで餌が食べられないんならこの餌全部だめです;はは

くろちさんのブログのマリオの絵、うちにもこういうの沢山あるので載せていってみようかなーんて・・・
圧倒的に多いのは何故かヨッシーです(笑)

今投稿者さん方の中でヨシヒコが流行ってるんですかね・・・?
くっそ!絵茶に行けたらこんな時代遅れにはならなかったはず・・!
では9/2まで更新停止しますね。
EDIT  |  21:45 |  日常  | CM(1) | Top↑
2005.08/29(Mon)

ごしょうのうを 

かなり遅れてしまいましたが、暇を見つけて描き上げました
kurotisan.jpg

くろちさんお誕生日おめでとう御座いました!

rinsan.jpg

桜木りんさんお誕生日おめでとう御座いました!

こんなものですがどうかご笑納くださいませ
受け取っていただけたようで安心しました、ありがとうございました!
ひよりさんあやさん、もう少しお待ち下さい!
EDIT  |  12:53 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2005.08/28(Sun)

ざんねんむねん 

あぁぁぁ・・・・ふぁみ絵茶行きたかったなぁ・・・
参加者さんのログ見ればアナザー絵もあるじゃないか!
描きたかったともさ。でー・・・
次に開催されたときは必ず行きたいです、テストがなければ!

土曜日ふしぎ発見をちらっと見ました。
「クラヴァット」って「クロアチアの」って意味らしい。
じゃあファイナルファンタジーのクリスタルクロニクルの世界って
クロアチアがモデルなんだろうか、森とか雰囲気似てたし・・・
とか考えてみる。

ポケモン映画の公開終わりましたね
(26日までだったような?)
今ポケモン映画公式サイトで予告映像見るとずいぶんと話が違ってました・・・こちら
ルカリオはエジプトの神アヌビスをもとにしていると思う・・・
というわけで犬じゃなくてジャッカルなんでしょうか?
ルカリオ、エスパーじゃなくてはがね・かくとうらしいです。

・・・・夏休みももう終わりですね、旅行期間が長かったので短かったです。
EDIT  |  18:06 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.08/26(Fri)

げいじゅつか 

そんなつもりじゃないけど客観的に見ると自慢っぽい文は伏せてます

昨日の夜は毎年恒例父方一家と外食でした。
全部魚介類だったのでほとんど食べられませんでしたー!(管理人は魚系苦手)
しかし何も手を付けず終わった去年よりは大分積極的になってた・・
かもしれせん、いやなってました。
DS持っていってたのですが従兄弟の家は厳しいイギリス式
っていうかお父さんがイギリスの人、夏休みアメリカから帰省(?)中)なんで、ゲーム禁止で悪いなぁってことで触りませんでした。
カートリッジはアナザーコードだったので叔母さんにも悪いですしね・・・あのストーリー/苦笑

そして祖父の家へ全員集合。
早速長男Tom君がピアノを弾き始めました
実は↑の子は11歳ながら音楽家であっちでコンサート開きまくってます・・・
やっぱりすげぇな・・・と一同で感心していると
それを見て次男Moris君がわめきだしました
どうやら話によると↑の子はヴァイオリンやってていつも一緒に演奏してたらしいのですが、
今日午前中に先生にヴァイオリン返してしまったので腕前披露したいのに出来ず悔しがってるようなのでした
その気持ちはよくわかるよ・・・・
1ヶ月か2ヶ月前の日記に“詳しいいとこについてはまた後日”なんて書いてましたがこれだったのでした!

もし妹が小説家で自分が画家(絶対無理)になったらエドワード家制覇だな・・・←アナザーネタ
妹源氏物語とかあさきゆめみしとか平安時代好きでその頃の小説書いてるし、身内贔屓なくしても文章力あるから・・・
それに対してなんなんだ自分!情けないったらありゃしない!!
これじゃいけないと一人焦る管理人なのであった

まともな日常久しぶりでしたね。
ラララララ ラララララ ラララララーララーラーラーララ♪
メロディーは
シシシシシ ラララララ ソソソソラーソファ#ーレーシ(低)ードレ
好きな曲なんですが名前が分からないんですよ・・・
これ見てわかった方いらっしゃいましたらお知らせ下さい(無茶な!

さて、テスト期間で今日から更新停止とします
9/3に絵茶会開こうと思います!
・・・・・・あきるさん!8月のふぁみえちゃ参加できません(涙)
テストも近いのでまた次の機会には是非参加したく!

EDIT  |  12:52 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.08/23(Tue)

かんそういきます 

ひよりさんお誕生日おめでとうございます!
9月になるでしょうが、お祝い絵を描かせていただきますね!

やばいな・・・
最近オフでもオンでも人とのつながりが薄れて行ってる気がしてなりませんよ。
それも全部自分の性格と要領の悪さのせいなんですけれどね・・・

では感想
イラストワールド
・ayahaさん
ファミキュー編集部のイラストが今月の一枚に選ばれたのって初めてのような気が。
コピックなんでしょうか、淡い塗りがお見事です!

・たつみりゅーさん
その場所に載られたのって3度目ですね!恐るべし
振り向きリンクが可愛らしいです。

・犬村ドリアさん
配置のセンスを分けて頂きたいです。
塗りも丁寧で、画材が気になります!

・はにわさん
こちらも配置がお上手ですね!
塗りがこのくらい上手くなれたらなぁ・・・

・華風さん
上品な色使いでとても綺麗ですv
横向きなのもまたいいです!

・あげぱんさん
マリオサンシャインがやりたくなってきました・・・
構図と書き込みに惚れ惚れです。

・あずきさん
難しい新作ゼルダ絵お見事です!
キャラの配置と黒背景も格好いいですね!

・千都さん
塗り構図配置共が何とも綺麗で・・・
表情の描きわけもすごいですv

・午前の抹茶さん
色使いや雰囲気がすごくいいです!
減ってきた風タク絵が久々に見られましたv

・ナツオさん
シンプルな背景がゼルダを引き立てますね。
上手く人キャラを描ける人が羨ましいです・・・

・愛里サオさん
濃い色鉛筆の塗りが暖かみがあって好きです。
服のしわとかも正確で・・・羨ましい(また!

・ペペロンさん
常連掲載おめでとうございます!
初掲載のスタフィー絵を見たときからコピック塗りすごいなぁと感心しておりましたv

気になるアンケートはがきの春日そらさん
頑張ってもダメなものはダメって・・・
何があったのですか!?

スマブランドDX
・(読みがわかりません;)弓馬さん
そうか、もう4年・・・光陰矢のごとし!

・犬柴サヨさん
ポポの表情がいいですv(笑)
トッピー、一人プレイの時とかは攻撃してます(白状

・葉月あやさん
次男さんのファルコンが笑えますw
ってアラ?!ウデ!!ウデ イタイッ!!!!

・雀丸さん
懐かしいキャラクターが・・・(今もやってるみたいですが)
無表情なヨッシーが可愛いけれど何故か怖いですv

カービィ学園
・ポミチル坊さん
隊員番号1、おめでとうございます(笑)
エアライドマシン出て欲しいですねー

・STAR.Lさん
うっわ~これは痛いです;;
そういうときのために一番上はカービィじゃないようにしとかないと

・DJさん
ラインのデザインが奇抜ですね!
それにしてもバットンて・・・グフー?(?

・たぼんさん
ティアフル、名前も綺麗な感じですね!
こんなコピック塗り・・どうやって塗ってらっしゃるんですか!?

トライフォースタイムス
・ちくわさん
色塗り描きこみがお見事・・・!
難しいポーズも描けて羨ましい限りです・・・

・小梅さん
キャラの描写がすばらしいです・・・
背景にも手を抜かない辺り、尊敬です+

・時流稀あきるさん
いつもながら水彩での塗りが綺麗で!
輪郭も水彩でなぞると雰囲気が出ていいのですねv
参考にさせていただきます~

エムブレム騎士団
・レクイエムさん
最後の4コマ掲載おめでとうございます。
真剣な顔して何しだすかわかりませんね(笑)

以上!少な目でしたがご勘弁を。
掲載された方々、おめでとうございました!
EDIT  |  19:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/22(Mon)

the last TRTI 

ファミキュー買いました。
題は最後の晩餐風で(the last supper)
トライフォースタイムスが変わっちゃいますのでね。

パラ・・・

適当にぱっと開いたところはオレのページ。
で、笑いました!まさかあんな暇つぶしが載るなんて!!
マンデーわかめ先生のとこです、『かんざしに見せかけてビームサーベル、帝国軍と戦うときに使用』っていう設定があほらしくて面白かったので描いたものだったのです(笑)

スマブランド。
うっわ・・あんなヒネリのない4コマが載るなんて・・・
思えばスマブラ初掲載でした。
あれセレビィが1度しか見られないと思ってたときのネタなんで「え?何で?」と思われた方もいらっしゃるでしょう。

△ラストトラタイ△
あー!間に合ってよかった最後のトラタイに文字でも掲載してくれました!
これでほんとに『サヨナラ、デクの樹サマ・・・』ですね

余談
ダジャレ開かずの間のでかく載ってるあほらしいダジャレ、
『我は雷の神なり!!』って・・・
の投稿物だったりします(爆笑)
あとは妹だけですね!(何が?
感想は明日か明後日か明々後日に!
EDIT  |  13:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/21(Sun)

ムジュラ 

1週間で英語の範囲を終わらせるには1日教科書10ページをノートに書かなければなりません!
1日72時間くらい欲しいです(やめましょうテスト話は
最近まともな日記が書けて無くて読んでくださってる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
明日はファミキュー発売日、感想も旅絵日記も遅れると思いますが必ず書きます。
でもファミキュー感想はあまりにも落胆したら書けなさそうで・・・

さぁ湿気た話から変わります!
銀さん、無事届いたようでほっとしました。
投稿絵に見せかけて遅めの残暑見舞いだったのでした!
気に入って頂けて良かったですv
ところで他の雑誌にも投稿されたのですね、やっぱりその方が効率良いですよね・・・
投稿絵が溜まってどうしようか迷ってます・・・

昨日つるじだんと同じ心霊番組(?)見たのですが
ケータイが固まったこととか何でもかんでも霊のせいにするのは良くないと思いました(笑/笑じゃないって


そしてなんとしてもお詫びを申し上げなければ
くろちさん、りんさん、葉月あやさん、
お誕生日イラスト描けてなくてごめんなさい・・・・
投稿者さん方がきちんとお祝い絵を描かれてる中で
ここだけ何も無いというのを見てあまりにも申し訳なくて・・・
かなり遅れるかもしれませんが、必ず描かせていただきますので!
EDIT  |  13:54 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005.08/19(Fri)

さんらんしたぶん 

今日は絵だらけ文なし乱文ありです

ルカリオ、公式イラストちゃんと見る前は口はここだと思ってました。
20050819172506.jpg

これじゃまるで犬です。今で良かったです。

カイオーガはこうだと。
20050819172552.jpg

そこが口ならあの牙っぽいのは何なんだ・・・

lucapan.jpg

映画グッズにルカリオの耳があるなら、ルカリオパンツがあっても面白いと思った・・・いや、履きませんが。

そうそうつるじさん
貴重なお話ありがとうございますv
そっそうか、さすがにミュウアーロン二役はつらいですね!
ムサシラティアスくらい驚きました。
自分パンフレットはラティとルカしか持ってないので探せば他にも意外なことがあるんでしょうね・・・

今更値段鑑定やってみた・・・
ぷりんさんのお値段は(8622万2892円)
階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

階級は良いらしいですが・・・安いですよね・・・
ちなみに「才能」が一番安かったです(はっはっは
こんなに乱文なんだ、あとで追記するかも
EDIT  |  17:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/18(Thu)

バッドタイミング~ 

わーなんともタイミングが悪かった;
銀さん!昨日残暑見舞いを投函してきました!
両者旅行中に届きましたね;もう少し早く描き上げてればよかった!
チラリ
20050818163724.jpg

ウェヘー。
2005ポケ映画の同盟、数えていったら6件くらいありました!すごー。
波導のアーロンと護神のロッシ、
訪問者のヒトミと波導のキッド・サマーズ、
ムサシと護神のラティアスは同じ声優さんだったのでした!
↑すごい意外だった

そうだ!宮城県にお住まいの方、大丈夫ですか!?
震度6のつぎにまた余震で震度5くらいのが来るって話じゃないですか!
ああー怖い怖い、やっぱり地球はおかしくなってる・・・・
どうかお気をつけて!

さて・・・20日から学校、絵、塾と毎日休む暇が無いので早めに更新停止とします。
しかもまだ範囲終わってない(泣)旅行で4分の1取りましたしね・・・
結局MIDIいじるのも夏休み終わった後になりそうです。
日記は暇があれば短くでも書きます。
では、塾へ行って来ます・・・・よろよろ

追記
グゥィア----!!!
ウリボーさんはじめ来てくださってる皆様ごめんなさい!
旅絵日記出来るだけ早く完成させます;;グァアア時間がない・・・
テストが終わったら超特急で描きますので!
忘れててまだローマ止まりだなんて言えない(言ってんじゃん
EDIT  |  16:45 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/14(Sun)

ポケばなし 

ラッシュに乗ってルカリオ観てきましたよ。
観たのは自分、妹、弟の3人だったので保護者づらして映画館へ・・・
中学生小人でいいって本当ですか!?

いい話でしたよ!泣きはしませんでしたが(こらえてこらえて)
ネタバレ伏せ。

グッときたところは2カ所、
はじまりの樹心臓部でのアーロンの真相とエンディングのチョコ食アーロンとルカリオ。
師弟愛っていいですね(涙)
自分どうも師弟の死別に弱いみたいですね。
メドリと師匠、グフーとエゼロ、アナキンとオビワン・・・だけじゃなかったな

所々入るアーロンとルカリオの過去話も良かったです、微笑ましいv
しかしミュウの存在価値がちょっと・・・
“すべてはミュウからはじまった。”って事件が?
ミュウがピカツー連れて行かなかったらルカリオはああならずに済んだのではとか・・・
あとミュウの声優さんはミュウツーの逆襲の時の方が良かったと思います;
でも絵になるシーンが沢山あってラティ兄妹と並ぶほど描けそうです。
話もしっかりしてたので観て後悔はしませんよ!

luca.jpg

マサトはやっぱりいい役もらってますね。

そのあと鳴門の方にいました。
夜、テレビで心霊系番組やってたんで見まして(こういうのは気になる
hadou.jpg

影響されやすいんですよ。
ここまでが昨日。

プールでスタフィーダンス(下図)をやってみた・・・
Starfy_dance.jpg

(すんごい昔の絵です。確かここの公開当時に載せてた・・・)
家に帰る前、車の前で10分くらい夕日浴びてたらすごい日焼けして赤くなってます・・・今も。
10分でこんなになるってオゾンホールのせいか、はたまた自分の肌が弱くなったのか。
夏の終わりに日焼けすることほど悔しいものはない!

話は変わって。
ミュウもらいにいきました。
これで自分の常時パーティーは
ゆうかんなカイオーガ Lv.94
むじゃきなラティアス Lv.84
おっとりなラティオス Lv.71
やんちゃなジラーチ  Lv.77
すなおなチルタリス  Lv.66
せっかちなミュウ   Lv.33
になりました。ワタシにはプライドがありません・・・
ちなみにそれぞれニックネームはイオンティアラティオチルルだったり・・・まんまです。
ジラーチと同じくらいにしてやるつもりで育てていきます

最後に原作妹:ペリー・エゼーロを。
perry.jpg
EDIT  |  20:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005.08/13(Sat)

いったそばから 

昨日の日記でポケモン映画楽しみ~とか言ってたら明日観ることになりました。
その後色々あって鳴門に行くので明日は日記書けませんー。

色々あってと言うか、あぁーこんなこと言っちゃやな奴ですが
これを語らずに管理人の夏はないので(大げさ)
えー、毎年夏休みにプールに行くの兼ね、
何というか・・・住んでるのではない家があるのです。
↑すごい回りくどい説明
という訳で、この絵のコメントの「海の辺り」とはそこのことなのです。


ウリボーさん、あんなアホマンガに時間費やさせてしまって恐れ入ります・・・
コメントありがとうございます、
弟が小躍りして喜んでました。

で、また載せたり・・・
aho2.jpg

この姉弟はもう狂ってます。
最後のコマは内輪ネタなのでわからずとも読み飛ばしてください。
(その前に読んでる方なんて居ないって・・・)

今日の管理人の一言
(マリオテニス64より、
ドンキー&Jrのチームにバナナの皮を叩き付けながら)
大好きなバナナを食いな!!
凶暴な管理人の素顔の序の口・・・

ひっさしぶりに次回予告、お名前お借りします。
母親を殺したぷりんを30年間ずっと憎み続けたつるじだん。
今こそ復讐の時が来た。
しかし、そんなつるじだんの前には愛するあきるさん刑事が立ちはだかるのであった。
愛と憎しみの間で翻弄されるつるじだん。
次回「ずっとぷりんが憎かった」お楽しみに!

おぉ、アナザー絵茶メンバーだけあってシリアス。
EDIT  |  00:22 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/11(Thu)

しんやにこんばんは 

11時前にこんばんは。
最近PCに触るのが夜ばかりで申し訳ないです;
今日から絵がお盆休みなんでテスト勉強を大分やっとこうかと思いまして・・・
いつのまにやら夏休みも半分以下、旅行が長かったからなぁ・・・
あー小学校低学年時代が懐かしいです。
小学校の頃からPCに慣れてたらもっと使いこなせてただろうに(中1から使い始めた)
ツクツクボウシが鳴き出すと焦りますよね。(?)まだですが。

半分コメント半分お便り
あきるさんありがたいお言葉感謝です!!
そう言っていただけると疲れも吹っ飛びますよ!
最近色鉛筆にハマってましてPC用残暑見舞いも色鉛筆描いてますv
ああいうデザインの標識大好きなのですが、日本ではあまり見かけませんよね。
文字入れてない版も保存してるのですが何処に置こうか迷ってます(笑)
アナログ絵はほとんど落書きと投稿絵なんで投稿してない真面目な絵の置き場所に困ったり・・・

そうそう、ファミキュー今月号のチルタリス。
サファイアプレイしてて何かが違う・・・と感じたら
ほっぺたの白がありませんでしたギャー!
やけに顔スマートだと思ったらこんなでかいミスを!
多分ホワイト入れる段階で忘れてたんだと思います、皆様お気づきですよね・・・
もっと注意深く描いていきます;
そういやぁファミキューの感想書いてないですね・・・
でも今更書いてもなーーー

銀さんがポケモン映画ご覧になったそうで!
泣ける話なのですね!楽しみ~
ポケモン映画、ジラーチの頃から話しっかりしてきましたよね。
それまではなんで悪役キャラがこうしたいのかよく分からない話もあったりして。
セレビィではなんで森破壊したいのか、
ラティ姉弟ではなんでこころのしずくの力を試したいのか・・・とか。
中3が観に行くのですから皆様ご安心を(笑)

aho.jpg

旅行中電車で移動中に変わりばんこに妹弟と描いたアホの神髄マンガ
紫→管理人 緑→妹 青→弟
右から左、右から左へと読んでください
名前は適当です。お気にせず!!!

弟の今日の一言
(トイ・ストーリーより)
「ウッディは“木でできた”って意味やったら、
 アンディは“肉で出来た”って意味よなぁ?」
あんたの想像力はすげぇですよ。

最後にくろちさん、こんな所を除いてくださり(誤字)ありがとうございますv
ああ、見てくださってる方々に全員お礼書いてったらきりがないってのに書いてしまいますよ
EDIT  |  23:51 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/10(Wed)

ごちゃまぜ 

乱文に御注意
・絵の夏期講習から帰ってきたら弟がアニメカービィ見てました。
 「魔獣教師3」でした。この12/10のですね。
 カービィって一体何回再放送してるんでしょう・・・

・このサイトにはどうも礼儀というものが無いようです。
 七夕も描けず、暑中見舞いも描けず・・・・
 ちゃんと構図決めてただけに勿体ないです;
 去年はテスト期間に関係なく全部描いてたのですね
 残る残暑見舞いくらいは描きますので!

・昨日作文13枚やっと書けました・・・
 もう読書感想文なんて小学4年生レベルだけど気にしない!!

・TOP絵はもう少しで描き終わります

・スタフィーの居ない夏(意味不明)

あきるさん、MD聞きました!
どの曲も良かったですvあんなCDがあったんですね~
聞いてたら時岡(誤字)やりたくなってきました・・
どうしよう、トラタイ・・いやゼルファンのお題「好きなゼルダ」に風タクって描いて送っちゃったのですが、今思えばやっぱり時オカだなぁ・・・
載らないでくれー

銀さん、次回予告の話、
実際ワタシもそう思っちゃいました・・・(キャー!
誤解を招く文ですね(笑)
それと残暑見舞いの件、
現在家にハガキが残っていないのとキャラはまだ考え中なのとで明日明後日くらいに描きます!(どこかがおかしい文

乱花さん、10000hitリクの件、
忘れてはおりません!
ただ雰囲気つかむために映画観てから描こうかと思っているのです;
なのでもしかするとテスト明けになるかもしれませんが気長にまっていてください(やなこった

追記するかもしないかも
EDIT  |  17:21 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/08(Mon)

きかんしました! 

あーー!!
ヤーーーットコ帰って来られましたよ!
何故か家の中が妙に広く感じる。ホテルばっかりだったからかな。
イタリアから書いてるのが8/7の午前3時だったのでかなり時間掛かってますね;
あっちは日本時間からちょうど7時間遅れてるのですよ。
しばらく時差ボケが続きそうです。
あ、旅絵日記(てか4コマ)は思いの外時間掛かるので1ページごとに載せていくようになるかと思われます。

そ し て 郵便物の中にはギャアアァァァ!!!!
ありましたよあきるさん銀さんのお便りが!!
銀さんの暑中見舞いなんてすっごい本格的で売れそうですって!
前拍手でリクエストしたメドリ、どうもありがとうございますvv
これでまだ小学生とは末恐ろしいですよ本当に・・・
あきるさんのお手紙にはなっなんてなんてレアな秘密のああんなものからこんなものまでおあsでゅふあj(落ち着け
MDも書き終わったらすぐ聞かせていただきます!
大量のあすれい嬢デー君(ぁ)ありがとうございますぁぁ
お二人とも、どうもありがとうございました!
早い内にお返事と残暑見舞いを出しておきますね!
あきるさんにはやはり恩は曲と絵で返そうかと!(ぐっ

ブログ周りまくってますが、バトン回りまくってますなー
また回答に忙しくなりそうです
皆様毎日書かれてますから全部読もうと思うと何時間も掛かることでしょうね;
それからくろちさんお誕生日おめでとうございます!
あぁぁ、なんてタイミングの悪さ・・投稿者さん達のお誕生日イラスト全然描けてませんがな!
それにお一人一人のブログ文に相づち打っていきたいのですがとても追いつきません!ぐふっ


あーそういやまだルカリオ観てません。
前売り券持ってるのですがミュウもまだもらってません。
そのかわり飛行機で公開中の「ロボッツ」がただで観られたからちょっと得した気分です。
でもお金払って観るほどでもなかったかな・・・
飛行機内では去年は「ブラザー・ベア」観たんだっけ・・・
一昨年はアンパンマン観たんだっけ(見過ぎ

あきるさんのブログリンクのファンタジー職業適性診断
戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

ドラゴンですか!ちょっと嬉しい(え?

それからひよりさん
イタリアからの日記見てくださってたのですね!
ローマ字かなり読みにくかったと思いますが、見てくださってる報告を頂くと嬉しくなります♪

そしてたぼんさん
こんな所を見てくださっていたのですね・・・!
4コマとスケッチ、結構後になりそうなのですが完成させますので!
(一昨年のやつは未完成)
何たること、ブログリンクに貼り忘れだったので追加させていただきました!
EDIT  |  00:23 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/07(Sun)

itariakara 

itaria kara kaiternode ro-maji de ikimasuyo-
kuukou kara kokoga mirareruka tameshimashitaga
chanto nihonngode hyoujisaretemasu.
seigennjikan ga ato 47fun mo arunodesuga
sonnnani kakukotoga omoitsukimasen...
koushinha asattekarani narutoomoimasu.
korekara hikoukide 1nitisugosunodesuga
kucchanenanode futorisoudesu(asso
wakegawakarimasennga konokuraideyameteokimasu,
yominikukute sumimasen!
ienitsuitara Ginsanto Akirusankarano yuubinbutsuga
tabuntodoiteiru...node
imakara tanoshimidesu!

soredeha
EDIT  |  03:17 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
