10月≪ 2005年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/30(Wed)

いっけんらくちゃく! 

ヤットコヤットコ!終わりましたヤットコ!
と言ってももちろんテストではなく、htmlの送信と整理とネットできなかった理由の解決!
なんでネットができなかったかはサーバの問題などではなく、周辺機器の故障だったのです!
半分壊れかけでも動こうとしていたので更新や送信がめちゃとろかったわけですね!うむ!
無実の罪を着せて申し訳なかったテレビトクシマさん!!
そしてhtmlの話ですが、「ディスクに書かれたHPの記録が断片的になっているのでは」という父の言うとおりに、
一度全部ページをサーバから消して整理してからまた移すという作業中、間違って必要なページを削除してしまい(!)
ごみ箱から要るhtmlと絵だけを漁り出すというめちゃくちゃしんどい仕事でした・・・
しかも途中から周辺機器のせいだということがわかり↑の作業は必要なかったということもわかり脱力。

まあ解決したし書き直しをやって損はなかったと思うことにしましょう!うん!
レッツポジティブシンキングよ!!

仁賀沢丸さんのブログにあった「あなたがつぶやく最期の言葉」回答してみました。
あなたがつぶやく最期の言葉は「うぉっほっほ」です。
元旦、餅を喉につまらせ...(推定年令:108歳)
ラッキーワード 『おしゃれ完了!』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

爆笑するしかない!!
全然当たってないよ!

明日は亜草さんより夢バトンを回答します!
亜草さんありがとうございます~!
EDIT  |  20:45 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.11/28(Mon)

なんてこったい 

なんてこったい!!
と、最近一体何度言ったことでしょうか!
とにかくあきるさんお誕生日おめでとうございます!
またお手紙とMDと絵をお送りしますので!

ちょっと報告
ずっとPCの調子が悪くて、絵のページ更新するだけでも送信に1時間くらい掛かってます。
日記もたまに送信できません!もうどうしようか!
父がサーバのせいだと言っていますが、家のPCだけだったら違うってことですよね。
乱花さん、そっちはいかがでしょうか?ページをなかなか開けないってことありませんか?
こんな感じになっかなか更新できなくなってしまったので、「更新が活発」を紹介にリンク集に入れてくださっている有り難い管理人さん方、すごく暇な時で結構ですので、できればその部分を消してくださいますか・・・

さてさて日記
同じクラスのある子とFFCC2人プレイしはじめました。
その子はゲームを持っていないのであまり触ったことがないにも関わらず、FFCCの最初は結構難しい操作ももう慣れてしまいました。
やっぱり妹弟といくのとは大分違いますね!
気を遣いながらって新鮮です。身内とでは気なんて遣いませんから!
遣ってたら気持ち悪いです(笑)
で、よくその子と話すようになったのですが、読む本の種類が似ていたので交換して貸し借りしてます。
どんなのかというとずばり、幽霊(?)が主人公の感動話ホラーじゃない
私は「ウィッシュリスト」を貸して「青空の向こうに」を借りました!
そういう話のゲームというと真っ先に思いつくのはもちろんアナザーコードです。
んーどんな話か知ってもらいたいんですが家がゲーム禁止らしいから無理かな・・・
どうでもいい話、アナザーコードは「アナザーメモリーズ」の方が合ってるんじゃないか?と思ったら同じ名前のゲームがありました。
コードって言ったら機械の記録のことなので物語の鍵の赤と白DASカードのことでしょうね。
ゲーム持ってない方にはさっぱりわからない話ばかりしてすみません!
EDIT  |  17:41 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.11/23(Wed)

ダルニア 

おっ!
おっおっおっ!!
きた!
きた きた きた~っ!!
アツい!
このアツいビート!!
ウオォ~ッ!
イエイ!
キャッホー!
やっぱいい曲だぁ~っ!!

今FFCCのサントラCDを聞いております♪
買っちゃいました!やっぱいい曲だ+
またこれを参考にMIDIを作っていくつもりです。
楽譜まであるみたいですがカゼノネシングルCDとサントラCDとで4000円超してるのでそれは買うのはやめておきますw

さて昨日言っていたとんでもないことは追記に書いてあります
EDIT  |  13:31 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.11/22(Tue)

 

ファミキュー買ってきました。
没でした!確か投稿したのはFFCCのやつだったと思います~
これにて連続掲載記録は7ヶ月となりました。んー。こんな投稿でよくここまでいけたよ。
今月号はよく知ってる常連さん投稿者さんが少なくて寂しいです。
感想はファー助さんがビシっと語ってくださってます。
誤植について、ためになりました!

知らなかったんですが、DSでFFCCが発売されるみたいですね!
あーでも、人数分だけDS要るんじゃ3人プレイできませんな。早く1台修理してもらわないと。
イラストのページ更新しようと思ったらまた!!
またバグりやがった!!どうしてくれるんだテレビトクシマさんよ?

最近まともな絵が更新できてなくて申し訳ない・・・
今ハマっているものが多すぎるからなんですよ;
このドット絵を見てピンと来た方はすごいです。
dot.jpg

何をしているかはAboutの管理人の趣味を見ればわかるかもしれません。
まあできあがるのは数ヶ月後でしょうができたら載せるので気長にお待ちくだされ。
それとMIDIつくりと絵を描いておりますので遅くなるわけです;
ただでさえ水彩って時間かかりますので・・・
なんでコピックにしないんだよって言われれば、下手だからですよ!!

ぉわぅ!?うわわわわわぁぁ!!!!
今までブログに訪問履歴があるの知らなかったのですが、今見てみるととんでもなくありがたい履歴が!!
こんなところを覗いてくださってるとはお礼の言いようもありませんww
頭がアナザーだったころのあきるさんとのやりとりが懐かしい~
あのころはよかった。

明日はとんでもないことが起こったことを書きます・・・
今年は厄年かい?
EDIT  |  16:55 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.11/19(Sat)

はどう!? 

オォォーーヤットコテスト終了です!
これで次まで1ヶ月あるので書きまくり描きまくり作りまくりできます!

・・・本当は昨日この文描いてたのですが、現在原因不明でPCがバグりっぱなしで1時間かけて書いた文が2回消されたので今ノートパソコンから書いてます。
なので本部の方、絵2枚更新したのですが表示されてないので来られない方がよろしいかと・・・
あ、MIDIの方も更新しましたが、これは大丈夫です。
日曜日に父が帰ってくるのでできたら直してもらいますので、それまでどうかお待ち下さい;
銀さんのPCも早く直ることを祈りつつ!

今日は授業中妙な音を聞きました・・・。
中3は6階なのですが、なんか上の階で誰かが重いものを動かしてるような・・・上は屋上なんですが・・・
それに上下に振動してるような感覚で、不規則にブゥゥ・・・・ンって感じの音がしたのです。
う~ん、言葉では言えないな・・・
結構大きい音だったのでみんな聞こえてるだろうと思って聞いてみたら、右前と左となりの席の男子しか感じてなかったのです!
あれは一体なんだったんだろう、耳鳴りでも地震でもないし・・・
電磁波なんかだったらポルターガイストが起こるだろうし・・・
とにかくおかしな波動を感じたわけです。断じて「波導」じゃありません!(苦笑)
4時間目の中盤から終わりにかけてだったのですが、(元)乱花さん風夜さんどうでした?

あきるさんのブログ拝読して気がついた!
もう「ポケモン不思議のダンジョン」って発売されてるのですね!?
あれは欲しいんですよ!自分が描いてる世界もポケモンだけの世界なので興味津々v
青を買うつもりです。どうせならDS版!
誰になるんだろう・・
やっぱりなれるポケモンって最初の3匹+ピカなんでしょうか?
できるだけ早く買うつもりです。買ったらネタバレ話は左のリンクにある「くもにまぎれて」に書いていくつもりですので!

今夜9時頃から絵茶・・・と言いたかったところなのですが
なぜか会場が表示されない!?
くー!行けたら行きます、なのであまり期待されない方がよろしいかと!
EDIT  |  14:34 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.11/11(Fri)

ひゃああああぁ 

うわぁぁ!1週間以上の放置申し訳ありません!
管理人生きております;;
何やってんだよてめぇと思われたでしょうが、テスト勉強中なのです・・・;
しかも次は魔の実力テスト、ここでいい点を取っておかないと来年のクラス分けにつながるので・・・
実力テスト終了の18日を過ぎたら次のテストまで1ヶ月ほどあるのでその間にどっと更新していこうと思っておりますのでそれまでどうかお待ち下さい!
それまで更新はないので、こんな時でも来てくださっている神様のようなお客様はここを覗かれない方がよろしいかと思われます;
期待を裏切ってるみたいで申し訳ないので;;

では18日まで!

EDIT  |  01:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2005.11/02(Wed)

またけっかん!? 

昨日は妙な夢を見ました・・・
かなり子供っぽいのでオフの方々にはできれば見ないで頂きたい・・・
って言っても絶対見られるんでしょうな!もういいですよ!←開き直った

率直に言うと自分がルカリオでした。(爆笑)
映画観た方には分かるであろう、アーロンとルカリオの部屋に2人で居て、アーロンに「出かけてくるからまだ寝ていろ」みたいなこと言われました。
なので寝ていると遠くから「遅れるよー!」と言う声が聞こえてきて、
『え~?寝てろって言われたのに・・・』と思って目を開けたら朝でした。
本当に直前まで自分じゃありませんでした!
なんでこんな夢を今更・・・寝る前に銀さんとの落書きを思い出したからでしょうか・・・

リアルでした。

題の話ですが、以前日記で書いたように私には色々と欠陥があります。
それにさらに増え(てい)るかもしれないのです・・・;
リウマチ、リューマチ、リョーマチ、ロイマチスかもしれません(全部一緒です)
母によると特徴もあっているそうです。最近関節が痛いと思ったら!若人には無い病気かと思っていたのでショックでした;
リウマチ熱か慢性関節リウマチかリウマチ性多発性筋肉痛かは聞いてないので分かりませんが、もしリウマチ熱で、
リウマチ熱→心内膜炎→心臓弁膜症なんかになったらディーの二の舞ですよ!どうしよう!(ちょっと笑ってる)
ああー今も痛いです。ヤバイですね(今度は真顔)
EDIT  |  23:55 |  日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
