11月≪ 2005年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/28(Wed)

ねんがじごく 

ヤットコ年賀状描き終わりました!
なぜか今年は去年の3倍くらいの量だったので大変でした・・・
締め切り前のイラストレーターの気分ってこんなんでしょうか・・・(甘い甘い
今年の年賀状はルカリオ大活躍!な感じでした。
もしかもしかもしかすると
今夜絵茶にいるかもしれませんがどうか・・・

追記にあきるさんよりクリスマス&年明けバトンです
ありがとうございましたv
EDIT  |  15:35 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2005.12/24(Sat)

イブのよる 

うわぁ!!なんともうクリスマスは明日ですか!
12月は飛ぶように時間が過ぎていきますね。

妹がおいでよどうぶつの森をゲットしたのでそっちばかりプレイしてますが、私はやっぱりどう森e+が好きだなぁ+
今日はジングルがやってきますよ!というかもうやってきてますよ!
どう森のクリスマスのBGM大好きなのでMIDIで作ろうとしたら難しすぎて断念しました;
やっぱいい曲だ♪何度聞いても飽きません。

さぁ今から配布絵描きあげてきます!
EDIT  |  21:18 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.12/22(Thu)

カイホー 

テスト終わりましたー。
今日終業式だったのですが雪で休みになったのでもう冬休みです。
昨日から遊びほうけてます・・・・

ファミキュー買ってきました。
没でした;送ったのは確か・・・洞窟ルギアのですね。
私の絵は万人受けしないってことは自分でもわかってます。
私の絵って背景が中心なんですよね・・・・
それで万人受けな絵って大体キャラ中心の絵なんですよね。
描けないことはありませんが、ん~・・・
キャラをうまく描く画力が無いので背景に頼ってしまってるんですよ×
私の場合風景を見て「これ描きたい!」で描いてしまってるんで;
かといってかわいいだけとかの絵は嫌だしなぁ・・・・絵の世界は難しいですね;;

っていうかそんなことよりも!
今月のどうぶつの森ページのキャラ紹介で、緑のトリの「マスター」っていますよね?
確か1ヶ月か2ヶ月前のファミキューの同ページの、新キャラ予想のコーナーでどなたかが緑のペンギンの、しかもくちぐせまで同じ「クルックー」っていうキャラを描かれてたんですよ!!
その方が投稿されたときに公式HPで「マスター」が紹介されてたかはわからないのですが、もし偶然ならすごいですよね++
あ~・・・スタフィー4の企画の結果発表が気になる・・・

今頃クリスマス配布絵を描いてます・・・
できるだけ早く完成させますのでお待ちくだされ!
EDIT  |  19:31 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.12/17(Sat)

みぞれ 

テスト1日目終了です!ヤットコ!
数A、OC、化学で大変な組み合わせだったのですが普段よりは結構よくできたんじゃないかな~・・・
家に帰る道でみぞれのような雪のような雹のような雨のようなものが降ってました。
雪だけならまぁ平気ですが、雪の上に雨がかかると凍るので寒いです;

ギャー!!今日あきるさんへのお手紙出そうと思っていたら土曜日だから郵便局休みだ!
しかも日曜も休みで平日でも5時までって・・・
やばいですね。民営化になれこのやろうめ!!!
月曜日に学校帰りに出しますね、延ばしのばしで申し訳無・・・!

ワッハ!(何
とうとうやっちまいました、ゼルダの「夢をみる島DX」買ってしまいましたw
実は昔から気になり続けていたゲームだったのですよ。
ストーリーがかなりいいらしいのでテスト終わってから早くやってみたい!
おぉ!これで何気に全ゼルダ持ってることになりました+
私もオフでは猫目じゃないリンクも書くのですが微妙なので載せてません;

どうでもいいことですが勉強の合間に辞書で遊んでいたら結構キャラの名前の由来がわかりますねー
4つの剣、ふしぼうのグフーは「颶風(強烈な風)」だと思われます。そういや風の魔神だったっけ・・・
ポケモンのフライゴンが英語でトンボ「dragonfly(ドラゴンフライ)」ってことはわかってましたが蜻蛉と書いて「せいれい」と読むので精霊ポケモンなのでしょうか
EDIT  |  13:10 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.12/13(Tue)

おおー!すっげー!!
雪が降ってます!
初雪は昨日だったのですが、今日はかなり降ってますw
今年はいつもより1ヶ月ほど早いです。積もらないかなー!
学校5時間目くらいで降り出したので同級生の反応が見られましたが、みんないくつになってもはしゃぎますねw特に男子(笑)

6時間目政治経済だったのですが、爆睡してたかもしれない(ぇえ
「かもしれない」と自覚がないのは前日記に書いたように目を開けて寝てるからなのです;
見えてるのに体が動かない状態でw
でも意識がなくなってきた時に時計を見たら2:55で、戻ってきたときに見たら3:18くらいだったので・・20分以上!?ヒー!
なんでかなー最近割と早く寝るようにしてるんですが・・・
意識がなくなってきたときにはまだ外は晴れてたのですが戻ってきたときに辺りを見たら暗くなって雪が降りまくってたのでびっくりしましたw
でもノートはとれました。運のいい奴め!!

それからあきるさん!
お手紙書けました!MDも録音できました!
なので後は郵便局で切手をもらうだけなので、突然とどいてもご安心を!(何の?

それから銀さん、受験頑張ってくださいませ!
私もしましたがあんな崖っぷち勉強でよく受かったよと思います!!(だめじゃん
EDIT  |  16:16 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.12/08(Thu)

とうとうきた 

21まで期末テスト勉強期間により更新停止します。
毎回この文書くたびに来てくださってる方々に申し訳なくなる;;
テスト終わってから年賀状描きが忙しい!ヒャーー
昨日王子着せ替え案(誤解招きそう)3枚目描き終わりました。
採用されなくてもいいんです!気持ちが伝われば!!

あきるさんのブログの電波の話拝読しました~
私は感じないですね。かっこよがってる場合じゃないんでしょうがなんかかっこいいです+(こいつの頭の中はルカリオ)
読んでたらここの11/19の日記を思い出しました。
あれ以来あの変な感じは無いです。何だったんだろう?

ちょっと私信になってしまいますがあきるさん
もしかしてWeb拍手届いていませんか!?
お誕生日のお祝いとMDの話を書いたものだったのですが、ブログでの返信が無かったので・・・・
いや、返信を待っているのでは無くて、ちょっと大事かもしれないことが書いてあったので・・・
もし届いてなければもう一度お送りするので、届いていない時だけで結構ですので書いてやっていただけますか・・・
お忙しい中図々しい話題を持ってきてしまって申し訳ありません!


PCを置いてる机の隅からカラカラに乾いたコンタクトレンズが出てきた・・・・
たぶん絵茶のときのだから、最後に参加したのは・・・・
EDIT  |  18:02 |  日常  | CM(0) | Top↑
2005.12/04(Sun)

さかずきオブファイア(ぁ 

ふー!
スタフィーの着せ替え案2枚描けました。明日投函します!
採用されなくてもスタフィーが好きだって気持ちが伝わればいいです。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット観てきました!
面白かったのは面白かったのですがかなり原作から省略されてましたね~。カットされた場面とかキャラクターいくつあるんだろう;
でも今回のは登場人物かなり多かったからそりゃ全員登場させるとなれば色々とすごいことになってたでしょうね。
ちゃんとフランス人とロシア人と中国人を採用してたのは監督のこだわりが感じられるなぁ・・・
スタッフロール(?)最後まで観ていたのですが、日本語吹き替えのヴォルデモート卿の声優さんが
ラティオスの声優さんでした!声優界ってすごい;

追記には亜草さんより夢バトンです。
亜草さんありがとうございました!
EDIT  |  22:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2005.12/02(Fri)

おうじ!! 

ちょっと!
ちょっとちょっとちょっと!!!
なんてビッグな企画なんだ!?

あまりの興奮に打ち間違い多すぎ!!修正修正!
任天堂の公式HPでッススタフィー4の着せ替えを募集中だって!?
しかも採用されたらスタッフロールに名前が登場、スタ4ソフトプレゼント・・・・(ブハッ
ここりゃあああ1作目からのファンとしては見逃せない!
早速考えてます!
なんてこったい!
EDIT  |  17:14 |  日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
