02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/30(Fri)

きんきょうっぽく 

2日前ですが更新しました、イラスト狼リンク追加です。
載ったリオルのとイヌ科動物+夜+山つながりで似てしまったような気がしますが、リオルは紫、狼リンクは青っぽくしてみました。
実はもう1枚来月に出す予定の絵も出来上がっているのですが、更新に困った時用にUPするにはまだ置いておきます(笑)
そして遅くなり過ぎですが海猫さんのキリバンリクエスト絵は今描いてる途中です。もうしばらくお待ちください。
MIDIでかなり作りたい曲を今作ってる途中ですが難しいです・・・
旋律はいいとして装飾音を聞き取るのが難しいです。
トワイライトプリンセスのサントラは発売されるんでしょうかね?
買えたらミドナのテーマ(?)とおばちゃんのテーマ(笑)は必ず作りたいです。
EDIT  |  12:54 |  日常  | CM(2) | Top↑
2007.03/24(Sat)

ちょっとな 

連日感情的な記事になってしまいました;
なので見苦しい部分は消しておきますので!
-------
今日通信簿が渡されました。
全体的には良くなっていたのですが、美術が悪くなっていました・・・
3学期の授業では点描をやっていたのです。
いつもの先生が入院なさっているので代理の人が授業+点数を付けていたのですが、なんとその代理先生は点の数だけで点数をつけているのですよ。
人物に挑戦してみたりデッサンとか考えながら打っていってたのに点の数。
画用紙を点描で真っ黒にしたら良かった、それなら文句無しに100点ですよね♪

しかしそれよりも腹が立ったのは妹(中2)の美術の点数です。
実は私が手伝ってやってたんですが(笑)、結構力入れてデッサンとか風景画とか描いてたんですよ。
ところがなんとなんと通信簿は全員85点だったそうです。
他の人の明らかな落書きと一緒にされて85点。侮辱されたと思いました・・・
そりゃもちろん私なんかの絵をまさか褒めてくれとは言いません。
でも真面目にやって欲しいと思いました。
心の底からK先生!Please come back!!!

-------

うう・・・・・・みんな ありがとう!」(ポケモン不思議のダンジョン)
来てくださっている皆様・・・常連ファイリングの祝いのお言葉本当にありがとうございます!
他に気の利いた言葉は無いのかって感じですが、こういうときに限って思いつかないものですね;;
掲示板にもお返事書いておきます。
こんな私ですがどうかこれからもよろしくお願いいたします。

さぁ明日から春休み・・・・
塾3つ+美術学院の春期講習でメッチャ忙しいので休んでる暇ありませんが、時間を見つけて絵を描いたり更新したりしていきたいです。
私の通う学校は進学校と言われていますが、数学のテストの方式に関してはすごく意味無いらしいです。
そこでもう私は学校の数学テストは、単位は取るけれども無視してセンター試験に向けての対策を塾でしてもらうことにしました。
1次試験でしか要らないのですがこのままではあまりに面白くないので。
これで少し気が楽になりました。
頑張りたいです。

っとおっと!!追記です
ポケモン不思議のダンジョン日本語版アニメ発見しました。
コチラですー
元の英語のアニメとストーリーは一緒です。
・・・個人的に英語版の方が声がいいと思います(笑)
なのでこっちも載せておきますね!
続編は発売されるのでしょうかね??気になります!
EDIT  |  22:40 |  日常  | CM(1) | Top↑
2007.03/23(Fri)

とほほ 

現在午前10時20分・・・学校から帰ってきてこの時間です。
今日は教室移動だけで一時間しかありませんでした。
なのに登校中ケガしました・・・・
並進してくる他校の生徒の自転車を狭い道で避けようとしたら、工場の扉のレールにタイヤが挟まりずっこけました・・・
滅べ並進!!私なんて友達と帰るとき並進しそうになったら必ず後ろに回るというのに・・・
一時間だけのためにこんな擦り傷打ち傷して損した気分でした!

空気乾燥してるのになんで今日はこんな近くがかすんで見えるんだろう・・・と思ってあっと気づきました。
花粉なんですね!この辺山で囲まれてる感じですからー
花粉症じゃなくても目がかゆくなりそうです;

ファミディー常連のところをよく見てみると15歳で載っちゃってますね・・・
これじゃ現在中3かと思われてしまいそうですが私はあと少しで高2になる者です。
というか高2?全く実感ありません。ヤバイです。
EDIT  |  10:28 |  日常  | CM(1) | Top↑
2007.03/22(Thu)

5ねんのさいげつ 

イラスト1枚追加しました。

ファミディー買いました。
あ、載ってない・・・と思いきやドッキリ
常連ファイルに載っていました・・・・
まさか今更載るとは思っていなかったのでびっくりしましたよ。
しかしその載ってる2枚の絵が1年前のもので恥ずかしいったらありゃしません!なんで今更ー!?
それでそのうち1枚がスタフィー絵でした。
思えば初掲載の絵もスタフィー、常連ファイル掲載もスタフィー・・・
今の自分があるのはスタフィーのおかげと言っても過言ではないかもしれないですね。
ありがとよ王子。これからもよろしく。
実に初投稿から5年。ということは初投稿11歳・・・若かった。(何

それからウリボーさん!復帰おめでとうございます!!
常連さん方がどんどん投稿をやめられていく中で寂しかったのですが久しぶりにイラストを拝めて嬉しかったのですよ~

しもやけさん夢さん市星イロさん勿体ない祝いのお言葉ありがとうございます・・・++

こんな私ですがどうかこれからもよろしくお願いいたします。

ゆずもちさんのブログからなんですが、ポケモン不思議のダンジョン続編って本当ですかいな!!??
本当なら絶対今回は発売日に買います!

本当に呆れた私ですがどうかこれからもよろしくお願いいたします(ほんとにな
EDIT  |  17:05 |  日常  | CM(0) | Top↑
2007.03/21(Wed)

 

se.png

よかった。背伸びてました。163cmでした。
せめて165cmは欲しいです・・・。
母は大学生になっても伸び続けたそうです。自分もそうなればいいんですけど。
小学生頃からグラフにつけてるんですが、この調子じゃ妹に抜かれるかもしれません。
私から身長差をとったら一体姉として何が残るっていうんだ?

トワイライトプリンセス、金色の虫コンプリートしました。
でアゲハから虫さん王国の証をもらいました。
今作やたらとルピー宝箱やお礼ルピーが多いですね。
なんでもう余りまくり宝箱に戻しまくり!もっと早くこれが欲しかったよ!!
さーて次はハートのかけらコンプリートの旅です。
占いの館インパレスに入り浸り度々恋愛運を尋ねまくる怪しい勇者リンクさん・・・(謎)

この後何か書こうと思ったんですが、ひどく子供っぽい文になったのでやめました・・・
作文力が欲しいです。
EDIT  |  17:45 |  日常  | CM(0) | Top↑
2007.03/20(Tue)

おしらせ 

ちょっとお知らせします。
管理人、11月からメールボックスを全く覗いていなかったので、受信がクズメールで4桁になっていましてさっき一掃しました。
なので昨年11月頃からメールをくれた方がいらっしゃいましたら、もしかすると一緒に削除してしまった可能性がありますのでもう一度送ってくださいますようお願いします;;
申し訳ございません・・・
もう本当に屑のようなメールが届きまくるので確認するのが億劫になってしまったのです;
サイト運営していて困ることはこれですねー・・・掲示板を外せば無くなることなのかもしれませんが。
メールアドレス変更しようかと思います。
あと最近掲示板に荒らしっぽい書き込みがあるので掲示板も他のに変えようかとも思います。
あー・・いやでもこのサイトに荒らしが来てるんなら意味無いな・・・
しかし最低限掲示板は残した方がいいですよね。
また考えます。
ではどうかよろしくお願いいたします。
EDIT  |  01:15 |  日常  | CM(0) | Top↑
2007.03/17(Sat)

 

MIDIポケモン不思議のダンジョン「わかれのとき」追加しました!
「とうひこう」と並ぶ感動的なエンディングの曲です。ああ~聴いただけで泣きそうになりますよ・・・
ポケモン不思議のダンジョンってゲームそのままセリフを追っていっただけでも映画になりそうです。
いい曲ですのでぜひ聴いてみてください♪

樹脂粘土でヒトカゲとチコリータの形を作ってみました。
モンコレを持ってないのですべて自己流です・・・
ヒトカゲは倒れるか倒れないかの絶妙なバランスで立ってます(笑)

久しぶりにトワイライトのエンディングを観ました。
ミドナやっぱり好きです。なのでおばちゃん投稿絵のコメント修正してきます(ええー
くぅ・・・攻略本買ったらちゃんとした資料ついてるのかなぁ!
取扱説明書じゃまともに描けないし買おうかな!?

さて今から絵をスキャンしてきます。
落書きっぽいけれども仮トップ絵ということでお許しください;
EDIT  |  16:12 |  日常  | CM(0) | Top↑
2007.03/14(Wed)

おわった!! 

テストおぉ!ヤットコ終わりました!!
1日4時間睡眠とか普通になってしまったので何とかして元の生活リズムに戻します・・・・
なんでもう1日が長くて長くて!勉強のことを考えたらそうでもないんですがね。
春休みは塾と美術学院でぶっつぶれなんですが今はそんなこと考えない!
今日は遊びまくります。
といっても・・・テスト終了時の気抜けで何から始めればいいのかわからないのでとりあえずトワイライトをします・・・
キリバン絵のメドリとスタフィー+キョロスケも投稿絵も下書きを描き溜めしてるので塗りまくります。
一刻も早くこのアヌビストップから抜け出したいです!見飽きた!

早速ポケモンパールのGTSを徘徊していたら大物と交換できました。
ロトムとミカルゲをもらいました!しかもミカルゲときたらマスターボール持ってたりあくのはどう覚えてたりと至れり尽くせり(?)です。
2匹ともムウマと交換で交渉成立でした。
人気についてはよく知らないのですがムウマって実は人気高いポケモンなんですかね??
しかしミカルゲって普通にタマゴで増やせるポケモンだったんですねー
ところでリボンシンジゲートでゴージャスロイヤルリボン999999円を買った方がいらっしゃったならその後をお聞かせ願います(笑)
ポケモン不思議のダンジョンはきよらかなもりで救助申請中~
なんとしてもセレビィを仲間にしたい!!

日央ユイさん変更完了しました。こちらこそよろしくお願いいたします!

ではのんびり過ごしたいと思います。
EDIT  |  14:25 |  日常  | CM(1) | Top↑
2007.03/03(Sat)

うーむ 

お久しぶりです。
この前のテストが心外に良くて、私には数学が無くても番数の半分より上に行けるんだということがわかりました・・・(笑)
行きたい大学が数学と理科は要らないと正確に聞いて心底安心しましたよ・・・
といっても実技が一番重要なので、科目でどうなるかわかる事ではありませんがね!ッハ!
それは今からの2年で磨いていかないといけません。
美術学院では現在マルス(石膏像)を描いてます。
が、上半身まで入ってるので難しく描いては消しの繰り返しです;
でもこれを描き出したおかげで筋肉の付き方がちょっとわかったような気がしないでもないです。
何はともあれ・・・頑張りますー

さて・・あと1回でも更新したかったのですがちょっと無理そうなので、14日まで更新停止にします。
今回の学年末テストは評価5が掛かってるので頑張りたいです・・・

どうでもいいこと====
ポケモンパールって全国図鑑だけあってボックスが足りませんね・・・;
意味もなく「はどうのゆうしゃ」と称した部屋にリオルを増やしまくったりしてるせいでしょうか←リオルバカ
それからヤットコヒコザルとポッチャマとついでにポッタイシをGTSで交換できました!ありがたや~
サファイアでヒンバスを釣りまくって貴重な道具を持たせてパルパークへ送ってます。引っ越しの準備な気分です。

ポケモン不思議のダンジョンは常にパートナーのチコリータと冒険してるのですが、草ポケモンって成長が早いのかチコリータばかりレベルアップしていきます・・・
ミュウとホウオウとエンテイとライコウを仲間に出来ました。
仲間にしたポケモンを本編に送れるのだったらこのゲーム大売れしそうですね。
======

かなり遅れてしまいましたが夢さん!祝いのお言葉どうもありがとうございました!!
そういや16歳って結婚できる年齢なんですねぇ・・・
しかし16歳で結婚する人なんているんでしょうかね??
そしてケーキおいしかったですv
あとFFCC祭り!!ご覧になってしまったのですか!!!
あああお恥ずかしい限りですあの絵・・・ヒィー
ではでは、リンク追加しておきますね。
どうもありがとうございました♪

それでは14日まで!
EDIT  |  20:43 |  日常  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
