04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/28(Mon)

えちゃログ 

ではでは土曜日の絵茶合作ログです!
参加者は蒼月 湊さん、来夢カスミさんでした!
gassaku_pokedun.jpg

蒼月 湊さんとの合作です。
別に統一する計画は無かったのですが、ポケダン話で盛り上がっていたらいつのまにやら!ポケダン合作に+
右上が湊さん、左下が管理人です。
ストーリー中のワンシーンを描いてみたつもりです。

湊さんのだいもんじを使うLv.100キャタピーの話になって、まるでモ○ラの幼虫のようだ!と言い出すと・・・
gassaku_gozzila.jpg

怪獣合作に!なんせモンスターというからには怪物ですからね!
バンギラスとリザードンが管理人、キャタピーが湊さんです。
どっちも初描きだったのでちょっとあやういですね;
長いこと付き合ってくださったカスミさん湊さん、どうもありがとうございました!!

現在ポケモンファイアレッドもやってるんですが、ポケモンタワー内で色違いゴースを捕まえられました!
本来紫の部分が蛍光緑っぽいです。
パールの黄色いイシツブテと合わせてこれまで出会った色違いはまだ2匹・・・
一番のねらいは黄色いリオルです(ハイハイ
この前GTSにパルキアと交換で出されてたのですが、パールを買ったからにはパルキアは交換できないと思いやめときました。
アメリカとかオランダとかの人がGTS進出してきてますね!
英語名ポケモンが欲しくて意味もなくCHARMELEONとEEVEEを交換してもらいました。(リザードとイーブイ)
イーブイの名前の由来って進化=evolutionのEVから取ってるそうですよ!

高2になってちょっとPCを使える時間も少なくなってきました。
掲示板のお返事も遅くなっていくかもしれませんが、必ず見ますのでよろしくお願いいたします。
EDIT  |  23:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2007.05/26(Sat)

きょうもまた 

お久しぶりです!更新開始しました!
シュアさんキリバンリクエスト絵とMIDIトワイライトプリンセス「おばちゃん」追加しました。
シュアさん・・・リクエストから4ヶ月も遅れてしまって申し訳ございませんでした・・・!!

書きたいことが沢山あるのですが、4時から出かけるので夜に追記します。
そうそう今日も絵茶開きます!
午後11時からおりますので。
どうぞお気軽にご参加ください+
こちら
EDIT  |  15:56 |  日常  | CM(0) | Top↑
2007.05/13(Sun)

まずいです 

テスト期間により27日まで更新停止します!
なんか今年入ってから数学に全然ついて行けてないので、本気で赤点にならないか心配です・・・
できるだけ手は打ってみます・・・

今日は母の日でしたね。
何か買うつもりだったのですが無理だったのでせめて明日にでも!
こんなことなら絵でも描けば良かった~~

というわけで27日までさようなら!
いつにも増して乱文!
EDIT  |  20:59 |  日常  | CM(0) | Top↑
2007.05/07(Mon)

なんとなんと 

お久しぶりです。洋芥子ですー
無謀な計画の1つが実行できましたよ!
ってなわけでポケモン不思議のダンジョンマンガUPしました。
今はMixに置いてあるのですが、ページが増えてきたらいずれ独立することになるでしょう。

ちょっと注意書きです。
・マンガは鉛筆で描いたもので、インクもトーンも使っていません。あっさりめです。
・ポケモン不思議のダンジョンのマンガなので当然ポケモンが人間語をしゃべります。ポケモンがしゃべるのに抵抗を感じる方は読まない方がよろしいかと。
・ゲーム中のセリフに基づいて描いていってるので展開は比較的早めです。
・絵1枚が100KB以上あります・・・。表示されるのが遅い場合もあると思います。

自分もこれからエンディングまで描いていきたいと思ってるのですが、何しろ1枚100KB以上なので、もしかしたら途中容量の問題で一時ストップするかもしれません・・・
私のとこのサーバは20GBまでしか持てないので、いずれ借りないといけなくなるかもしれませんね~・・・
まぁその時は何とかします。
生ぬるい目で見守ってやってくださいますようよろしくお願いいたします(・・・?
EDIT  |  20:49 |  日常  | CM(0) | Top↑
2007.05/02(Wed)

こんじきしゅうかん 

MIDI追加しました。
ウィッシュルームのなんですが、原曲に似ませんでした・・・
原曲はどんなのか知りたかったら公式HPのムービーを見ることをおすすめしますー
後半から流れてますので。

この前、日記書いてから攻略やらMIDIやらgoogleで検索かけていたら、さっき打ったばかりの「ウィッシュルーム」で早速このブログがひっかかりました・・・
一体どういう基準ででてくるのかわからないのですが、私がgoogle使ってるときによく出てくるんですよね・・・ここ
なんの面白みもないただの日記だというのに?

ちょっとゴールデンウィークに入って浮かれているのか、無謀な計画ばかり思い浮かびます!
ポケモン不思議のダンジョンのマンガ描いてみようかな~とか
改装してみようかな~とか
かなり難しいあの曲を耳コピってみようかな~とか・・・
いや~無謀な計画の1番上のは、実際にマンガ描いて置いてあるサイトを見つけて、これなら自分にだって描けそうだと思ったからなんですよねー
このうちどれか実行できる・・かも・・しれないので、期待しないで待っていてください。
良い4日間をv
EDIT  |  21:38 |  日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
