09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.10/27(Sat)

たすかりました! 

キーボードが動かなかったせいでなかなか書けませんでしたが、
ふうりんさん救助どうもありがとうございましたー!
その上貴重なたいようのいしまで頂いてしまって感謝です・・・!!
おかげでその後ともだちリボンを手に入れることができました♪
それではおれいのメールパスワードです!

88M&X4 9R=-#7 #886H4
31W&MX 8K9S01 4=4RKH
9JXKQR 047NFK M=M127


どうぐもおつけしました、お役に立てたならば幸いです。
mono.png

↑絵板でお礼絵を描いていたら途中保存のパスワードを入れ間違えてしまい線のみになってしまいました・・・ばかだ・・・
そのうち色を塗りますのでどうか気長にお待ちください!

今日は午後10時から絵茶にいます!
お気軽にどうぞ+
こちら
EDIT  |  18:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/24(Wed)

ヘルプミィ 

ぐわあぁーーー!!やられてしまいました!!!
闇の探検隊エレメンツが道中仲間になったヒトカゲをかばいすぎて、やみのかこうB14F・バクーダの「だいちのちから」に倒れました・・・
どなたか救助お願いします!お礼は出来るだけいいものを考えています!
↓たすけてメール

=#0K@T SJT9CK J9=J90
#QN&NC C28@M6 &&FPS&
J=FXT- 16R+KM NYY=TS

しかし救助待ちのペリッパーのしまってなんか居心地いいですね(笑)
まぼろしのだいち経由せずにじげんのとうに直行できるんですもの!
ってそんなこと言ってる場合じゃない、どうかよろしくお願いします!

MIDI「ポケモンひろば」・イラスト1枚更新しました。
次の更新予定はMIDI「おおいなるきょうこく」です。
EDIT  |  22:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10/23(Tue)

なんてこつ 

テスト終わりましたよーーと
4日連続でありました。
昨日は朝4時から起きていて、今日8時半に学校に行くまで起きっぱなしでした。今もです。
朝日が見られましたよー。写真に撮りましたよ!(脳天気な・・・
というわけで現在4時から起きっぱなしなんですが、やたらと目が冴えています。
いつもならまぶしくてうっとうしいだけの朝の太陽も、今朝は自転車をこぎながらやけに清々しく見えました。
妙に気分がいいです。これを機に朝型に生まれ変わるか!?
・・・無理だろうな。

次のテストまでのちょっとの期間に更新できるだけしますね。
明日から更新開始します。

tiosele.png

なんとFFCC新作また発表されたじゃございませんか(何
リング・オブ・フェイトがちょっと前に発表されたような気がするのに・・・
今作は初代のGC版のグラフィックそのままらしいですね!
楽しみです。いつ発売なんだろう?
とか思ってたら来年受験生じゃないか自分・・・

ファミディー買いました。
夏休み中で暇は沢山あっただろうに、この号には送ってませんでした。
探検隊絵が沢山ですねー+フッフッフ
ってポケモンのページ!!そんなネタバレしちゃダメだろうが!?
攻略の方に合わせてるんでしょうが、ショックでした。
これからプレイしようって人いるのにどうするんだよ!
ん~スマブランドはもうそろそろピーチネタはやめとかないといい加減飽きてくるんじゃないでしょうか・・・ちょっとうんざりしてきましたよ・・・
ファイナルファンタジーのページに公式イラストまんまの絵が載ってましたがいいんだろうか・・・

ネガティブな記事になってしまったかもしれません。申し訳ない・・・。
今週は絵茶できればいいなーと思っとります。
EDIT  |  15:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/13(Sat)

こうしんかんりょう 

r_darkrai.jpg

何のポーズかわかった人はすごい(笑)

投稿絵が仕上がったのでイラストに追加してきました。
前の日記に書いたとおり探検隊絵です。
遺跡の紋章が間違わないかひやひやでした;

更新できたのでもう思い残すことはない!
ってなわけで24日まで更新停止にします!
24日からはまたポケダンMIDIを増やしていきたいと思ってます。


朝城けんたさん、誠に申し訳ないのですが以前のHNを教えていただけませんか・・・!
ブログリンクを上書きして貼りたいのですが元がどこなのかわからないのです;;
ええーーっ何ヶ月何年ぶりにもなるのですか!?一体どなたなのか気になります!
しかも掲示板やTOPのデザインまでが違う時とはいったい何年前!?
当時の絵のレベルを考えると怖くなってきました(笑)
ご報告よろしくお願いいたします!
EDIT  |  15:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/09(Tue)

さてさて 

さて!そろそろテストが近づいて参りました・・・
更新停止に入りたいと思います。
って書かなくても最近常時更新停止ですね・・・
でも昨日から投稿絵に探検隊を描いてるのでそのうち更新できると思います!
今回の絵はシリアスにしてみたつもりです。
CMとかアニメとかでは思いっきり子供向け感がありますが、今回の絵を見て、決して始終ほのぼのしたゲームじゃないということを感じていただければありがたいなと!!(何
見ようによってはネタバレ含むのですが、まだクリアしてない人から見たらわからない仕様になりそうです。
なるべく早く完成させますので。

ついでに時の探検隊レプトルズもエンディングを迎えました。
ワニノコ♀とキモリ♂のコンビってあまり聞かないので気に入ってます。
クリア時・・・オレガノ、ワニノコ♀ なまいきなせいかく Lv.33
      カマツカ、キモリ♂ Lv.33
波導色はふかみのあるグリーンでした。
EDIT  |  17:11 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10/01(Mon)

トカゲときょうりゅう・ワニとヤモリ 

朝トカゲを見つけて捕まえようとし、さっきヘビを見つけて触ろうとしたのを止められました。洋芥子です。
うわーこう書いてみると我ながらまるで変人ですね・・・!
は虫類というか鱗を持つ動物が好きなんですよねーーー

突然ですが県展にも入選できました!やったね!
1週間間に合わないと思いながらも描き続けた甲斐がありました。
100人中40人というからなかなか頑張れたんじゃないでしょうか。
しかもトカゲが主人公という他とは明らかに異色の絵で(笑)
ケータイの写真を送ろうと思ったのですが描き途中のしかありませんでした;なのでまた今度。

MIDIポケモン不思議のダンジョン探検隊「じげんのとう」追加しました!
「てんくうのとう」と並んでカッコイイ曲なので聞いてみてください♪

魔が差しました。
時の探検隊まで買ってしまいました・・・!!大丈夫なのか自分!?
ポケモン診断はヒトカゲが連続するも、折角だから違うポケモンでいきたいと思いやり直すこと数回・・・。
なったのはなまいきなワニノコ!でしたよ!!
私は生意気なのか(笑)でも一匹狼タイプってのは当たりすぎ。
ワニノコ♀のオレガノです。相棒はキモリ♂のカマツカ。
闇がサラム・プラネの3文字コンビならこっちは4文字で!
オレガノは花薄荷、カマツカは露草のことです。
そしてチーム名は「レプトルズ(reptiles)」
これでは虫類制覇しましたよ(笑)チコリータも進化系の姿からしては虫類・・です・・・よね?
reptiles.jpg

試しにさっと描いてみました。なんて難しい2匹!
でもやっぱりは虫類カッコイイです・・・ムフフ+(何

さっきまで小6の弟を高2姉・中3妹2人がかりで騙してからかっていました(笑)
こんな感じでした。なんでこんな話から始まってんだというツッコミはきりがないと思うのでお控えくださいw
私(バナナを指さし)「黒くなりかけのバナナでチョコバナナ作ってみたいなぁ」
妹「ついでに冷凍バナナもなぁ」
弟「え?ミートバナナ!?(聞き間違ったらしい)」
私「その通り」
妹「あれは絶品よなー!」
弟「それってどんなん?」
私「生ハムメロンってのがあるだろ?あれみたいにな、肉をバナナの周りに巻いとるんよ」
妹「牛肉だったっけ?」
私「違うよ!豚肉じゃ!!」
弟「食べたことあるん?」
妹「あるとも。あれはアフリカの嫁入り料理として作られる」
私「バナナが肉の臭みを消すんよ」
弟「ふ~ん」
(私が耐えきれずに爆笑)
弟「何で笑いよん?」
妹(半分笑いながら)「思い出し笑いしてしまうほどおいしいんよ」
弟「いつ食べたん?」
私「3年前だったかな。あんたが呉に行っとった時にお母さんが作ってくれたんよ」
弟「お母さんほんま?」
(妹、母に目配せする)
母「うん」
弟「へ~~え!僕も食べてみたいなぁ」
(私・妹大爆笑)
私・妹「うそじゃ!!!」


・・・とまぁ、いつもこうもっともらしいホラを吹き回っているわけです。
弟は変なところで疑り深いのにこんな話になるとどういうわけか信じてしまうようです(笑)
年中エイプリルフールな我が姉弟でした。

追記に絵茶での予告通り(って1日遅れですが)カイオーガ擬人化置いてあります。
興味がある方はまあどうぞ・・・見てもいいこと無いですが(笑)
EDIT  |  23:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |