10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.11/12(Mon)

いまさらは 

やっぱり更新できません。
というかテストまであと2日なので今更更新停止にするのもつまらないし、TOPに表記はしません。
MIDIは「おおいなるきょうこく」と「VSやみのディアルガ」を作っていて、絵は投稿1枚とその他3枚ほど書き途中です。
テストが終わればすぐ完成できるものもありますので。

やった!!
夢にまで見た(実話)FFCCRoFのマルチプレイができますぜーー!!!
友達が買ったらしく、話を持ちかけてくれました♪
ああ早くテスト終わらないかな~・・・でも今の状態で終わられたら困るな・・・
今後の更新をお楽しみに・・・??
EDIT  |  16:56 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/08(Thu)

ゲッコー 

gecko.png

いつの間にやら部屋にまた1匹ヤモリが加わってくれやがっていました・・・
は虫類好きだし木を食べる害虫を食べてくれるのでうれしいのはうれしいのですが、部屋を汚されるのだけがな~;
っていっても気にならないくらいなんですが。
世の中にはオオミカドヤモリという40cmもあるヤモリがいるそうですね。
一度見てみたいものです+
エダハヘラオヤモリなんてキモリそっくりですね。

おおう・・・あと1回くらい更新したいんですがテストが!
できたらしたいです。
EDIT  |  17:19 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/04(Sun)

にれんきゅうおわり 

日記最近書いてませんでしたが更新を3つほどしました。
短いMIDI2つとイラストです。
投稿絵も少しずつ描いていますがまだまだかかりそうです。
そしてまたテストも近づいて来ました・・・!ぐぇー

ところで2連休どうでした?
私は余計疲れましたよ・・・

ああ~しかし書くことがないな・・・
EDIT  |  21:12 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |