11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/27(Thu)

はやくも 

おおお、あっという間にクリスマスが終わって年の瀬ですね。
思えばこの一年も短かった・・・成長はあったんだろうか。

クリスマスはプレゼント無しでしたよ~;
年賀状描きと勉強に板挟みになって、もうクリスマスなんてどうでもいいや、どうせ私は無信仰だと投げやりになっていました・・・
そりゃもうクリスマスソングを聞く度にうんざりするくらいに(苦笑)
でもクリスマスイブのどうぶつの森に行くと和みました。
あのゲームはやっぱり雰囲気がいいですね+
毎年クリスマスが近づく度に、どうぶつの森のクリスマスBGMをMIDIで作ろうと意気込んでいるのですが未だ実現せずです;
できたとしたら再来年になるのかねぇ・・・

年賀状をオンの方々にも数枚送らせていただきました。
ほとんどが予告無しの不意打ちなので、もし覚えがないのに届いてもお返しとかは結構ですので!
25日以降に出したので遅れると思いますがどうかご笑納ください!

明日は美術学院の忘年会です。会場はカラオケです。
ああぁぁ・・・歌わされてしまう!
一度もカラオケに行ったこともなく、音楽の授業が無くなってからというもの歌ったことがない私が!!
考えただけで恐怖です;;
でももう乗りかかった船!こうなったらノリで歌うしかありません!
恥を忍んでガンバリマス!(大袈裟な・・・

いつも拍手をくれてる方がいらっしゃるってことは、こんな日記でも誰かは読んでくださってるということですよね。
本当にありがとうございます~!!
EDIT  |  21:33 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/23(Sun)

バケーション 

書こうとしていたら日付が変わってしまった。
というわけで昨日から冬休みに入りました。。
冬休みは休み明けにテストがないのでちょっと気が楽です。

最近自覚があるくらい性格・・・というか気性が変わりました・・・
明らかに私は気が荒くなりました!
気が短いのではなく荒いのです;
表面は何とか取り繕っていても、ハラワタは煮えくりかえってることもしばしば(苦笑)
特にもう学校に対する不満が積もり積もって我慢の限界(・・・は大袈裟か)なのです!
1年前までの自分と比べたら全く違いますよー
母は「これまで受動的すぎたから、自己主張ができる良い機会だ」とのたまいましたが(笑)
今になってやっと自己ができてきたということか?
まぁ良い方にとっておきましょう・・・

やっとエレメンツはマスターランクに上がりました・・・!
友達が貸してくれた聖剣伝説DSをやったりFFCCをやったり寄り道しまくりましたが、ようやくです。
今やサラムはLv.92 プラネはLv.91になっていました。
探検隊はもらえる経験値が多いので、救助隊よりもレベルアップしやすいですね。
それとポケモンだいすきクラブ配布の7つの試練もクリアしました。7番人も仲間入りです。
今まで色々ダンジョンを巡ってきましたがリオル&ルカリオがまだ見つかりません・・・
おたから「リオルのお」「ルカリオのキバ」は持ってるんですけどね。
あと「なぞのパーツ」が何に使うものなのかがわかってません。
攻略本買うべきですかねー?

とうとう妹が探検隊をプレイする気になってくれました!
長いこと説得し続けた甲斐があった←他にすることは無いのか?
最大の決め手は本館に置いてあるMIDI「キザキのもり」だったそうです。
ポケダンは良い曲ばかりですよね~♪

冬休みの間に耳コピも絵も粘土も刺繍もしたいです。
でも年賀状が・・・・・・←まだ出来ていない奴
EDIT  |  00:43 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/15(Sat)

かんせい+ 

更新してきました!
TOP絵変更&MIDI「やみのディアルガ」追加です。
MIDIはなかなかできた方かと思いますよ。

今回は停止前に間に合わすことが出来ました・・・
これで心おきなくテスト勉強に励もうと思います。
ということで21日まで更新停止します!
今年は年賀状25日までに出さんとならんそうですね!!ヒー!

ウワオ!!
スマブラXにスタフィー登場ですね!やった!
持ちキャラにしてやるーーー・・・・・・と 思 っ た  ら
アシストフィギュアかよ・・・ちくしょー
しかも弱い?やられ役だと?(怒)
それはスタフィー好きへの嫌がらせか!?
でもポリゴンの王子を見られるだけで幸せだと思っときましょう・・・
・・・けどやっぱり納得できんな!!!
EDIT  |  19:57 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/08(Sat)

きるはなし 

最近は冷えますね。
今となっては夏の猛暑が懐かしい・・・
私は手がなかなか温まらず冷たいままで感覚がないので、いつの間にやら手にケガをしていることがあります。
今日なんてガラスで左の小指薬指を切ったのに気づかず、持っていた携帯を閉じたときに血まみれになってるのを見てやっと気づき焦りました;
おぉ怖!
しかも感覚がないので割と切ってるのに痛くないのです。
我ながら不気味です・・・

現在髪が過去最長の約70cmなのですが、ヤットコ明日切りに行きます。
10cm20cm切ったところで多分誰にも気づかれないでしょうがね~
そろそろ後ろ姿を見てぎょっとされるころだと思うので!(?

ポケモン不思議のダンジョンのやみのディアルガ戦のMIDIがあと少しなので更新停止に入るまでにUPできると思います!
あぁーテストが終わって冬休みになったらまた絵茶がしたいですなあ!
でも冬休みは年賀状描かんといかんのだなぁー・・・


カスミさん、何ヶ月もお待たせした上に申し訳ないことを致しました・・・
なのでもしまたいつか合作の話が出たら、今度は私の方から描くことにしますね!
どうしようもない奴ですがこれからもよろしくお願いいたします。

百千ようさん、了解です。
HP開設されたときはこちらからもリンクお貼りしますね!
作成頑張ってください!


このサイトも余裕ができたら作り替えたいと思っています。
学校でhtmlタグを少し習ったので読めるようになってきましたしね。
古い絵は消して色々と書き直して、もっと見やすいサイトに変えたいです。
EDIT  |  22:15 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/01(Sat)

2しゅうのかきだめ 

おおぉ・・・15日から更新していなかったとは・・・
しかも今日から12月とは!!
別にケガして更新できなかったとかではありません;
この間一応MIDIの修正とかはしていたのですが気づかれた方はいまい!
現在は早いとこトップ絵とMIDI「キザキのもり」を完成させようと焦っています。
更新を見直してみると最近スタフィー絵描いてないなぁ・・・新作はいつ出るんでしょうね?
というかスマブラXには彼は登場するんでしょうかね??

県の高校文化祭に絵を出したら奨励賞を頂きました。
絶対に授業で描いたヘボい絵は出したくなかったので、慌てて家で描いたものでした。
9時間くらいしか掛けられてない絵だったのでほんとかよという感じでした;
もううちの学校は他校と比べたら全然やる気ありませんね・・・ははぁ・・・
私も出すのがわかっていたらB1くらい描いてもよかったのにな~
それでも賞頂けてうれしかったです。

そうだ。
ファミディーに、載るなら次号のはずのポケダン絵が載っていましたね・・・
15日以降に投稿したのにもしかして締め切りはもっと長かったのでしょうかね?
来夢カスミさん、折角合作にご協力いただいたのに何だか申し訳ありません・・・

いきなりですが、6:30からやってる電脳コイルというアニメが最終回でしたね。
ある日携帯のワンセグ起動すると21話をやっていて、それを見てからというもの気になりYou-Tubeで1話から見ていっていたのです。
一応年齢層は小学生程度(にしては難しいような気がするのですが)なんでしょうが、大人が見ても大丈夫なくらい世界観も話も作り込まれてて面白いです。
改めて1話から見てみるとここはこういうことだったのかとわかって、色々と新しい発見がありましたー・・・
次週からは再放送があるようなので、気になった方はこの機に見てみるといいと思いますよ。

これからますます更新できなくなるのは目に見えているので、携帯で撮った写真のページでも作ろうかと思います。
2週間以上も放置していた上に半端な記事ですが今日はこれで;
もうここは日記じゃなくてただのお知らせ板だ・・・
EDIT  |  21:50 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
