08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/27(Sat)

ダンセン 

寒くなってきましたね。
朝起きたら気温が昨日までと全然違っててびっくりしました。
朝空を見たらきれいに澄んでいました。秋空です。
写真に撮りたいくらいのグラデーションだった・・・+
天文学的には9月24日から秋だそうですね。
もう日も短いなぁ~・・・焦ってきます。

相変わらず本部の更新がなかなかできません。
楽しみに来てくださってる方がいらっしゃったら申し訳ない!
このブログに意外と多くの方が見に来てくださってることに最近気づいて恥ずかしくなってきました;;
なにも面白いこと書けませんがありがとうございます・・・!
気になるけどブログにカウンターつける勇気がない・・・。
宣伝じゃないけれども、左のリンクに入ってる母のブログはなかなか面白いです。

何も話題が思いつかないのでYouTubeから。
MOTHER3ネタなんで知らない方は何のことかわからないと思います;すみません;;
これどうやってるんでしょう?
Kumatora can dance too
リプレイとかいう文字が出てるからデバッグルームから出してきてるのか!?
それにしてもこんなムービーを出す予定だった箇所があったのでしょうか?
ちゃんと3年前の姿のドットだしなー?
で、これも・・・
Masked Man Can't Dance...
これはマニアな誰かが作ってるんだろうか・・・じゃないと用意していたとは考えにくい(笑)
これにこの曲を合わせましたか。
Kumatora Dance
よく聞きますねこの曲。正式名何か知りません。Caramelldansen?
声質抜きでも聞き取れないと思ったらスウェーデン語だったのか・・・

最近自分でも書くことがMOTHERばっかでこれじゃだめだよなと思っています。
ジャンルを適当に混ぜて書かないと他ジャンル目当ての方に申し訳ないですよね;
気を付けます。
でも最後に・・・
クマトラ!?
クマトラ?(笑)
EDIT  |  20:52 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/22(Mon)

かくれシニア 

senior.jpg
こんな関係を希望(どんなだ
公式設定ではこうじゃありませんでしたっけ!?年齢(笑)
まぁポケモントレーナー(名前レッド?)とはポケモン金銀で戦うイベントがあるらしいですから、本当は15歳くらいなんでしょうけど。
にしては声が幼い気がせんでも・・・
ところで、MOTHER3でリュカの声が一瞬聞けますよね?
クラブ・チチブーの楽屋でジャンケスするときに「ジャンケスポイ」って・・・違う??

19日の日記に拍手が4つもきてびっくりです。ありがとうございます!
台風の話題が共感を呼んだのかな(笑) って笑っちゃいけませんよね。被害が出てるのに。
これで解決するかと思われた早明浦ダム貯水率0%問題でしたが、ダメだったらしいです。
断水になったりするのかな・・・台風が来るしか解決方法は無いのか。

なんかいきなり変な願望が浮かんできました。
まず手書きブログがやってみたい。
ちらっと覗いてみたのですが楽しそうですねー!
色の制限があるっていうのもいいですね。
私はお絵かき掲示板で絵を描く時に色を作らないといけないのが面倒に思うのですが、あらかじめ何色と決まっていたら気軽に描けます。
でも少なくとも今年度はだめだな・・・うう・・時間が・・・・・・・
次に学校の怪談(映画)が見たい。
何気に1と2は見たことがあるのですよ。小中学校のときの遠足のバスの中で。
はじめは子供だましだと思ってみていたら、最後の方にはちょっと泣ける話でいいなと思ったのです。
3と4のあらすじを見てみたら泣けそうだし、いつになるかわからないけれど見たくなりました。
そしてラジオ・フライヤー(映画)が見たい。
映画の雑誌に書いてあった紹介をちらっと読んでから気になりっぱなしです。
泣けそうな話ですよ。アマゾンで検索したら出てきます。これもいつか見たい。
って泣きたいのかな自分は??

ファミディー載ってた!びっくりです。
美しいなんてコメントくれちゃって・・・難しいミドナを描いた甲斐がありました!よかったー!
ゼルダコーナー最終回ですか。復活するときはトライフォースタイムスになってて欲しいななーんて。
街へいこうよどうぶつの森のアクセサリーのアヒル鼻、これを見てメドリコスプレができる!!と思った人は私だけではあるまい!

輝夜さん-------
コメントありがとうございました!
あのややっこしいアンサーズカード集めをそんな短時間でクリアなんて妹さんすごいですねー!!
私でもあれは嫌になってきましたよ;;
なーんか、背景がポリゴンだと画面見てて飽きてくるんですよね。
やっぱりスタフィーはGBAの方がよかったな~なんて思います。
おっと話がそれた。修学旅行が沖縄なんていいですねぇ~~~~!!(うるさい
沖縄は家族で一度しか行ったことがない上に小学校低学年だったのでほとんど覚えていないのです・・・写真が撮りたいです。
楽しんできてくださいねー!
身長はもっと欲しいのです・・・
母は168cmで高い方なんですが、父も同じなんですよ。
男の子供は両親の平均より高くなるそうなんですが、女は低くなるそうなのでこれは父のせいだなと!!(笑)
規則正しい生活になったら伸びるかなと信じて頑張ります←何を?

-------
EDIT  |  19:47 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/19(Fri)

けいほうのひ 

<ほれみろ!休みだとよ!
まぁー+
warning.jpg
今日は徳島南部に台風接近の警報が出たらしい・・・ので学校は休みです。
朝起きて別に雨風も全然たいしたことなかったので準備していたのですが、学校のHP見たら休校だとあったのでした。
そして12歳の弟と喜ぶ17歳の私・・・いくつになっても根性は変わらないね!

夏休み中とは打って変わって日記の更新が遅くなりました。
ようやく受験生らしく忙しくなってきたのであります。
毎日学校終わったらすぐ4時から11時まで絵を描いています。
疲れますけど絵を描くのは好きなのでまあいいのです。
問題は午後11時に帰ってから夕食を食べる生活なので、これが続けば間違いなくFU☆TO☆RU
・・・・・うおぉぁー(涙)
うちの家系から美術系の大学に行った人がいないので、何をどの位描けないといけないのか、もう先生の判断にお任せです。
私の色彩構成は幼稚だとよく言われるので(苦笑)もっといろいろいいデザインを見ておかないとな・・・

ポケモンプラチナではボールから出たポケモンがこっちを振り返るんですね。
いいなぁー・・・でもまだまだ買えないや!
スタフィーもポケモンもその他いろいろも今は我慢しないと!
受かったらいいんですけれどねー・・・
まだまだわからんな。

あ、そうそうシェイミかっさらってきました!
かっさらうというのはまんざら嘘でもない。なぜなら
・DS&ダイヤモンド・パール持参で映画館には行った。
・しかし私は映画を見ていない。
・家族の誰も見ていない。
・誰にもらってきてくれと頼んだわけでもない。
といっても改造とかの不正をしたわけでは全くないのですよ。
しんちょうな性格とむじゃきな性格でした。

久しぶりに期待しながら身長を測ったらー
全然伸びていませんでした。163.6cmなんて低!!
母くらいは欲しいのにもう伸びないんでしょうかねー・・・
母は大学入ってからも伸びたそうなのに。父のせいだな!?
あぁ・・・・これからますます夜更かしするからもうだめかな・・・
しかし諦めきれずに牛乳を飲み続ける洋芥子なのであった。
EDIT  |  15:57 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/10(Wed)

きんきょう 

更新しました。投稿絵1枚追加です。
1年ぶりにポケモン不思議のダンジョンものです。
この時期になると夢中で進めていたのを思い出します~。
この絵を制作するにあたって、クラブファミディーのコウサキさんにメイキングのメールをお送りしました。長いことお待たせしました!
いつも私は何日にも分けてちまちま描き足していくような感じなんですが、そんなことしていたら時間がかかるし写真も撮り忘れそうなので一気に描きあげました。
3~4時間くらいかかったかね。
それではコウサキさん、よろしくお願いいたします!

夏休み終了前は名残惜しかったのですが、いざ学校が始まるとすぐに夏休み前の生活に戻りました。
気持ちの切り替えができるようになったということでしょうかね!
でも相変わらず朝には弱いです。もう目覚まし時計の音に慣れてしまってるようなので携帯のアラームもかけています。
9月始まってから、学校が終わって午後6時から午後11時までの5時間絵の塾に缶詰です。
夏休み中は7時間だったのでもう生活習慣になっていてさほど苦ではないのですが、午後11時から夕食食べて入浴していたら睡眠時間がね・・・
おかげで学校で寝てしまいます。
効率よくいかないとねぇ~・・・

久しぶりだな!
ヤモリ+
EDIT  |  16:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/04(Thu)

いてんしました 

ようやくサイト移転しました。
新アドレス:http://wwwa.pikara.ne.jp/colorfulplanet/
お手数ですがリンクの貼り替えをよろしくお願いいたします。
中身はなんも変わってないんですけれどね!
サーバが変わっても容量は20MBなんですね・・・少なー・・・
メールボックスの容量100MBのくせに!交換してくれよと思いますよまったく。

あ・・・またキリバンリクエストが掲示板に・・・
9月に入って本格的に忙しくなってきたので、これを最後にしばらくキリバンは停止しようかなと考えてます。

あっ、茸ピラフさんコメントどうもです!
こんな日記とも言えないような所を見てくださってありがとうございます(笑)

5人?
わかります?
答えは5人だと思うんですけど。
EDIT  |  00:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
