12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.01/09(Thu)

あけてそうそうこのしまつ 

明けましておめでとうございました!
とりあえずこれだけは書いておきたかった!

おおお・・・更新できていない!トップ絵いい加減変更したい!正月らしい記事も書きたかった・・・
いよいよ用事が降り積もってきたので今だいぶ焦ってます。
代わりにオリジナルの方はわりと定期的に更新しているので今はそちらをよろしくお願いします・・・。
都合により更新はしばらくオリジナルの方優先になると思われます。
もうだいぶ経ってしまいましたが、前の記事に拍手どうもありがとうございました!
一段落したらここも以前のように更新できるようになると思いますのでご了承ください
↑既にフラグっぽい
はてさてどうなることやら。


手描きの年賀状
実はまだ描けていないのです申し訳ない!
遅くとも1月以内にはお届けいたしますのでどうか気長に待っていただけると有り難いです!


EDIT  |  03:14 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
