07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/13(Sat)

いったそばから 

昨日の日記でポケモン映画楽しみ~とか言ってたら明日観ることになりました。
その後色々あって鳴門に行くので明日は日記書けませんー。

色々あってと言うか、あぁーこんなこと言っちゃやな奴ですが
これを語らずに管理人の夏はないので(大げさ)
えー、毎年夏休みにプールに行くの兼ね、
何というか・・・住んでるのではない家があるのです。
↑すごい回りくどい説明
という訳で、この絵のコメントの「海の辺り」とはそこのことなのです。


ウリボーさん、あんなアホマンガに時間費やさせてしまって恐れ入ります・・・
コメントありがとうございます、
弟が小躍りして喜んでました。

で、また載せたり・・・
aho2.jpg

この姉弟はもう狂ってます。
最後のコマは内輪ネタなのでわからずとも読み飛ばしてください。
(その前に読んでる方なんて居ないって・・・)

今日の管理人の一言
(マリオテニス64より、
ドンキー&Jrのチームにバナナの皮を叩き付けながら)
大好きなバナナを食いな!!
凶暴な管理人の素顔の序の口・・・

ひっさしぶりに次回予告、お名前お借りします。
母親を殺したぷりんを30年間ずっと憎み続けたつるじだん。
今こそ復讐の時が来た。
しかし、そんなつるじだんの前には愛するあきるさん刑事が立ちはだかるのであった。
愛と憎しみの間で翻弄されるつるじだん。
次回「ずっとぷりんが憎かった」お楽しみに!

おぉ、アナザー絵茶メンバーだけあってシリアス。
EDIT  |  00:22 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
