09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.04/15(Sat)

クリア・・・ 

伝説のスタフィー4、1週目クリアしましたー・・・
意外とあっけなかったかも?
いや進めるのが早すぎたか・・・
前の日記を訂正。スタフィー初恋しました。
しかしエンディングのオチはかわいそうなのやら笑えるのやらw
やっぱりスタフィーはこうでないとね☆☆(ウザー!

かめ子さん、風上せきれいさんのブログを←のリンクに追加させていただきました。

あわわ仁助さんコメント返しありがとうございます!
夢をみる島って4コマ以外にマンガあるんですか!
レッツアマゾン検索!
そして夢をみる島って一度もゲームオーバーしなかったときだけ見られるエンディングがあるんですね・・・
難ー!見たいけど絶対無理です!

かめ子さんコメントどうもありがとうございました!
こちらこそ誌上で綺麗なイラスト拝見しております。
前のイラストワールドでキノコの森のイラストを拝見してからFFCC持ってらっしゃるんだ!とわかりましたv
あの世界観いいですよね~+
それから早速ブログをリンクに追加させていただきました。
同い年でいらしたのですね!ヒィィレベルの差が・・・!
では、これからよろしくお願いいたします!

おぉー!DSでゼルダ出るんですね!(今更・・・
この風タク登場猫目リンクの前を飛んでるのはもしやナビィではないか!?
懐かしい!うれしいです~!初めてお世話になったパートナーですから・・・
ムービー
EDIT  |  23:36 |  未分類  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.04.17(月) 21:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |