05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/19(Wed)

しょうしょう 

そんなに重要でないお知らせです
管理人忙しくなったのかどうかはわかりませんが
これから今までのように早い更新はできなくなるかもしれません。
補習受けることにしたし部活もあるし色々とやることが増えたので;
でもそんなに今までとは変わらないと思います。(矛盾
そんなに重要でないのでお気になさらず~
かなりわけわからん文失礼いたしました。

追記には桐さんよりリサイクルバトン
ありがとうございましたー!?
よくわからない説明だ・・・
これあいつバトンじゃないのかな・・・?

【More・・・】

■『リサイクル』バトン■
説明
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
  桐さんー

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  オフ友達ー!

2.あいつを色で例えると?
  紺色って感じですな

3.あいつを四字熟語で例えると?
  語彙少ないので思いつきませんわ・・・

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  話題を持ち出してきてくれることかな?
  助かります~

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  そんなこと!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
  書いたら呆れられますね。でも書くと
  FFCCの~カゼノネを頼むよ~
  貸しましょうか?(唐突)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  人ごみがないところがいいですねぇ。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  お宅拝見♪話聞いて気になりっぱなしですぜ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  別にこの場借りることないんじゃが
  これからもこの爺めをよろしくたのみますぞょ。
  よぼよぼ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
  迷惑になりそうなのでパスです;
EDIT  |  01:08 |  未分類  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.04.19(水) 17:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
