07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/19(Wed)

じ~んせーいー 

がんばることにつかれたときは
holdout.png


何とかしてこの自分の性格を変えたいなあ・・・
明日がある精神ではだめなのだ!
毎日授業の復習するようにしてから少しわかるようになったかも。今更かってんですね!!
人生難しいね。テンカイマデ イクノハ タイヘンネ(何)
昨日真夜中に更新したせいでなんでこんなもの載せたんだろうって感じのがあります・・・
早いとこ投稿絵描かないと・・・
明日は部活があるので何かまたアクリルガッシュで描いていくことにします。

・・・なんか大事なことを書かなければならなかった気がするのですが忘れてしまいました;

桐さん・・・体育祭のTシャツ「萌」なんですか!
ひいいっひっひ←?
しもやけさんありがとうございますー!
ではではさんじゅうにちのよるに!
EDIT  |  22:44 |  日常  | CM(1) | Top↑

ぷりんさんこんにちゎ!
スタフィー4の記事いっぱい拝見させていただきましたw
わたしは金欠のためまだないのですが…(泣
こうやって見てると本当にスタフィーがお好きなんですねww
ぜ、ぜひ今度絵チャを!しませんか??
スタフィー大好きどうしこれからもよろしくですw
ぁ、あとバトン走ってくださりありがとうございました~w
星空みあ | 2006.04.23(日) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
