07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/24(Mon)

スターフィッシュ 

おぉ~なんか更新してなくて申し訳ありませんでした!
現在のトップ絵を主線はどうするか何で塗るか迷っていたらこんなに時間がたってました;
ってわけでイラスト1枚追加しました。
最近イラストの構図は思いつくんですが塗り方とかで迷ったまま放置してるんですよねー;
以前と逆です。

今日は引っ越す前の家に宝探しに行ってきました♪
っていっても市内なんですけれどね☆(あっそ
いろいろとかき集めていたら幼稚園の時の絵を発見。
恐ろしかったですよ。
そのほかにも現在出回ってるゲームの予言っぽい絵があったんですが、当たっていたのは
エンジェルカービィ(自分)、猫目リンク(妹)、
・・・あれー!思い出せない!
でも自分と弟の合作落書きかなんかで、スタフィー4の何かの予言も当たってたんですよ!(笑)

友達が貸してくれたCDの中に聞いたきりずっと気になってた曲がほとんど入ってて感動しました+
FFⅧの主題歌も入ってましたなぁ

スタフィー4は2週目要素をひたすら集めまくってます~
今作はこれに時間が掛かりそうですよ。

桐さん!
もう申し分けなさすぎて情けなくなってきますよ・・・
人付き合いが下手な上口べたときております奴めですがどうかよろs(終了ー
そして相変わらず唐突な話の変わりようですが、絵を習いませんk(強制終了
(振り切る)デッサンとかは描けるようになってくると楽しいですよー
教室内では洋楽流れっぱなしですよー
忍耐力とか冷静さが身に付き・・って私が言っても説得力無いですね!
すみませんでした!

追記には星空みあさんへ長いお返事(笑)

【More・・・】

みあさんコメントどうもありがとうございました!
あわあ!面白くもない記事読んでくださっててありがとうございます!
同じくスタフィーは好きですv1作目から予約して買ってる奴です(笑)
ファミキュー初掲載がスタフィーものだったり、一番掲載回数が多い絵がスタフィーだったり、ある店の最後の1品だった「おっきなぬいぐるみスタフィー」がゲットできたり(しかも店員のミスで500円儲けて)←呆れますねこの管理人
スタフィーには色々と思い入れがあります~・・・(しみじみ)
絵絵絵茶ですか!?うわぁ!喜んで!!
ではいつお会いしましょうか、私は土曜日の夜9時くらいから空いておりますv
特に来週の土曜日なら3時以降ならずっと空いてます^^
とりあえずみあさんの大丈夫なときをお申し付けくださいませー!
EDIT  |  00:17 |  日常  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.04.25(火) 01:16 |  | コメント編集

きゃぁーありがとうございますw
わたしもスタフィーが初掲載でした(このPNじゃないんですけど;;
3までは予約してたんですけど金欠でした…ぅぅ。
あとおっきなスタフィーは懸賞で当てたりしててほんとだいすきですーww
絵ちゃOKですかー!!ううううれしいですw
本当はぷりんさんに直接会って語りたいくらいですよー(ぇ
徳島と神奈川は遠いですね(泣
来週の土曜、わたしもずっと平気ですよ!
夜はあまりできないので来週の土曜、3時ごろからぷりんさんがよろしければw
な…長!!すみませんでした;;みあでした~
星空みあ | 2006.04.25(火) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
