05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/25(Tue)

なんとか! 

ファミキュー・・じゃなかったファミディー買いました~
620円になってて一瞬焦りました、小さい書店でよかった・・・
一番に開けるページはキューブくんの私ですー

本誌のマンガは両方終わりましたね。
正直言うと姫野先生のはジャンルが偏ってて飽きてました。
ひちゃこ先生の紹介形式が好きでしたので・・・
ゲームファンタジスタ翔は毎月出てくる謎語が楽しみでした(笑)
ファミ2コミック・・・人気あるみたいですけれど私はマンガはどうでもいいです・・・
それをやるなら投稿スペースを増やしてくださったほうが・・!

新コーナーの「ラブandベリー」はムシキングと共にいただけません・・・
ようやくゼルダでおしゃべりに慣れてきました。
トライフォースタイムスから変わった当初の日記を読むとちょっと自分に落ち着けと言いたくなります;
でもやっぱり戻って欲しいですねぇ・・・
LOVEピクは新ピクミン予想だけで続いてる感じがしますね;

真呂ぴよさん常連おめでとうございます!
15歳、同い年でいらっしゃいましたか・・・すごいなぁ~

最近徳島県の投稿者さん増えてるようですが
私はもしかするとイラワのCOPOさん知ってるかもしれません。
おそらく引っ越し前の家の隣の隣のあの子では!?(婉曲)

あとなんとか載れました。FFCCのです。
やったこれで誌上で初めてのせみろんぐです(小っさ・・・


みっきーさんコメントありがとうございました!
デッサンとか構図とかまだまだの絵ではありますが、好きだと言っていただけて本当に嬉しいです^^
そのお言葉を励みに投稿も頑張りますねー!
ヒャーこんなところでよろしければリンクご自由にどうぞ!

明日はウリボーさんより不思議バトン
ウリボーさんありがとうございました!

オフ友桐さんの日記の「友人」って言葉が自分じゃないかと無駄にヒヤヒヤしている今日この頃(冷汗);
EDIT  |  19:16 |  未分類  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.04.26(水) 18:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
