09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.04/27(Thu)

あいつはユカイなビタミンだ(スタフィー2) 

明日は体育祭ということで昨日から放課後も練習させられてました~
長縄飛びは女子だけなら50回いきました。
「これで明日50行かんかったら男子のせいやな!」らしいです(笑)
でー・・・各クラス男子女子2人ずつ120m走やらされるんですが
やらされますーーーーーーーーー私
出場科目(?)決めてるときに「ここの女子で2番目に速いからー」なんて有無を言わせない調子で言われまして;本当だったのかな~?
でも練習全然できてないんですが!長縄と3人4脚しか練習させてくれなかったので
5位になって1点しかとれなくても私のせいじゃないですよ・・・(無責任)

昨日MIDIひとつUPしました。スタフィー2です。
ゲーム画面見ながらでは涙なしに聴けない曲です+
オルゴールの曲って伴奏の耳コピが難しいということがわかりました。

しもやけさん1年間掲載ですか!
すごいですねー!!おめでとうございます^^
あきるさんの早く出てってくれって気持ちかなりわかります・・・
休みを一気につまらなくしてしまうのって、自分にもですが相手を呪ってやろうかって気分になるんですよね~

みあさんにご報告です
「来週の土曜日」なんて書いてますが、来週はそういえばゴールデンウィークで都合があったので今週の土曜日の29日は大丈夫でしょうか?
急な話で申し訳ありません!もし無理ならテスト前以外の土曜日なら大丈夫ですので!
しかしあそうなると3時から7時の間は予定が入っているので、とりあえずみあさんの大丈夫な日を教えてくださいませんか、その上で空いてるか確かめますので!
絵茶は是非ともしたいので上の管理人の都合はあまりお気にせず(笑)お申し付けください~
ややこしく書いてしまいましたがよろしくお願いいたします。


そして申し訳ない「明日バトン回答します」なんて書いておきながら書けませんでした。
今日はちゃんと追記にあります↓

【More・・・】

不思議バトン(ルール)
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・6でバトンを回す人3人

▼1 最近あった不思議なことは?
 最近じゃないですが、冬の間エアコンをつけているとき
 いきなり耳鳴りというかブーーンとへんな波動みたいな音が
 エアコンから聞こえました。
 不思議じゃありませんね。

▼2 新学期のご感想を。
 はじめは話したこと無い子ばかりで焦りまくりましたが
 なかなかいいクラスだと思いますよ。
 休み時間中席について遙か彼方を見つめております~
 って暗い!?

▼3 身近に感じる贅沢をひとつ。
 ペットのニワトリが飽きたら勝手に小屋に入ってくれる。
 ヒヨコのころはなっかなか入らずに追いかけ回してたので。
 って質問とずれてる上意味不明ですね。 

▽4 次の人への質問 、▽6 バトンを回す3人
 二度目なのでパスさせていただきます・・・!
EDIT  |  18:30 |  日常  | CM(1) | Top↑

こんばんわw
そ、そうでしたか!ムリに言ってすみませんでした;;
でも29日はちょっと予定が…!!すみません;;
ぷりんさんは土曜日がお空きなんですね、でゎ土曜日で…
どうでしょうか?7時からでも一日くらい大丈夫だと、思いますw
いつがいいでしょうか?
星空みあ | 2006.04.27(木) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |