09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.04/29(Sat)

アホはくるな(↓絵) 

fool.png

私がせみろんぐを描くとどうもバカっぽくなります
下がり目か!?下がり目が悪いのか!!

体育祭終わりました。
結果はいまいちでした。120m走も5位中5位でしたしね~!!!
女子のもう一人も同じだったので、クラスの中で1番2番というか
クラスの女子に足の速い人がいなかっただけのようですw
筋肉痛で動けません(老)

いきなり+いまさらですがどうぶつの森e+のさかなの空白があとグッピー1匹だけなので今日こそ釣ってきます。

みあさんこちらこそ失礼いたしました!
とりあえず大丈夫だと思われる近い日は5/6,6/3,6/24くらいと思います。
でも急な用事とかも入ったりするかもしれないので、めやすとしてください;
それと夏休みに入ったすぐの辺りなら空いてる日も多いと思います。
何だかややこしくしてしまって申し訳ありません!

ブハッ!!
銀狼さんの体育祭の話を拝読して笑ってしまいました・・・!
ダンスそんなかんじなんですね(笑)←人ごとだと思いやがって!!
明日はしもやけさんとWi-Fi通信です+
楽しみです~♪
EDIT  |  14:42 |  日常  | CM(3) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.04.30(日) 18:48 |  | コメント編集

スイマセンー・・・何故かどうしてもお出かけできません・・・(´д`;
頑張ってはいるのですが・・・。

9時までふんばります(は
しもやけ | 2006.04.30(日) 20:50 | URL | コメント編集

何回もスイマセン・・・
やっぱダメでした・・・今日はもうこれで・・・。

スイマセンンンンンンン!!!!!(((´д`;)))ヘコヘコヘコヘコ

では!!
しもやけ | 2006.04.30(日) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |