09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.05/03(Wed)

こうべより 

只今神戸から使い慣れないノートパソコンで誤字りながら書いております洋芥子
観光兼ね妹のコンクールのため来てます~
ここに来てから甘い物ばかり食べてるんで歩きまくらないと太りそうです!
ケーキとか食べましたが自分には少々しつこすぎるかも・・・;
寒天が好きです(聞いてないって

おいでよどうぶつの森で王冠売ってましたがもちろん買えるはずもなく。
とりあえず被っておきました。
でも別に欲しいとは思わないのはなぜ?
今欲しい帽子はバンダナという安上がりもの・・・

んー、最近コンタクト入れた目が乾くというか痛いというか疲れてるというか・・・
外したは外したで全然見えなくて疲れるんですがね。
ってかコンタクトって朝入れたらいつ外す物なんでしょうか(ぁ
私は朝8時から夜(朝か)1時まで・・・
つまり17時間入れてるので、常識のある皆様は絶対にまねされないようお気をつけ下さいませ
今自分でも時間数えてびっくりしました。
こりゃさすがにやばいですね。やばい。

しもやけさん本当に失礼いたしました!
そしてお返事どうもありがとうございました。
ではこちらも厚かましくも7月以降くらいにお願いしたく・・・!
二度とこんな事をしないように気をつけていきますので、こんな奴ですがこれからもよろしくお願いいたしますね;

しろあんさんお誕生日おめでとうございましたー!

追記には星空みあさんより一発変換バトン
ありがとうございました!

【More・・・】

星空みあさんより一発変換バトン
でもこれ初めて使うパソコンなんで正しく出るものも出ないかも・・・


一発変換バトン
ルール
お題を一発変換して下さい 。
やったらお題を一つ増やして下さい 。
5人の人に回して下さい。


あいーん=アイーん
こまねち=駒根知
だっちゅーの=だっちゅー野
りかちゃん=利香ちゃん
きれてないっすよ=切れてないっすよ
かんじゃにえいと=患者にエイト
ようかん=葉間
かとぅーん=香トゥーン
ぶいしっくす=V6
きんききっず=キンキキッズ
ひつがやとうしろう=筆が雇う史朗
おれさまのびぎによいな=俺さまの美技によいな
おきたそうご=起きた相互
むひょうとおる=霧氷通る
くさのじろう=草の痔瘻
きくまるびーむ=菊間ルビー無
ばんぷおぶちきん=バンプオブチキン
でぃぐれいまん=ディグレイ満
ひさぎしゅうへい=久木修平
ごりょうだらにまる=御料陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ=魔神単蹄脳が峰迂路
あばらいれんじ=阿波癩レンジ
じゃすてぃすはちまき=ジャスティスはちまき
きいろいこのはせんこう=黄色い木の葉選考
ばいきんまん=ばいきんまん
あざーっす= 字ーっす
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ=おめぇにくれてやる湯麺派ねぇ
にんたまらんたろう=忍たま乱太郎(あ!
たきはぎのすけ=滝はぎの助
あとべけいご=跡部敬吾
ているずおぶじあびす=テイルズオブ時痾ビス(あーこれいつものなら出るのに
ろーぜんめいでん=ローゼン明電(最近見た記憶が
のびのびた=のびのび他
がい・せしる=臥位・セシル
れみおろめん=レミオロメン
げんがー=原画ー
いこいのはいぜんしゃ=憩いの配膳者
しゅらばでこんと=修羅場で紺と
おうごんのたいよう=黄金の太陽
ほうおうてんしょうく=法王天昇
くーぷあっぷむら= くー±アップ村(!?
すけべだいまおう=スケベ大魔王
ひぐらしのなくころに=ヒグラシの鳴く頃に
りょうとうもえー=両党もエー
ろくじんしょう=六腎症
るーく・ふぉん・ふぁぶれ=ルーク・フォン・ファブれ
しんくらぶ= 新クラブ
ほうろうはやぶさじゅんじょうすごろく=放浪ハヤブサ純情双六(結構あってる?
やまもとげんりゅうさいしげくに=山本源流債重国
くりりんのことかー!=栗鈴のことカー!

こんな感じでした。
回す人か・・・結構回ってますよねーこれ
ではアビス好きの桐さんへ!(ぇ
EDIT  |  21:23 |  未分類  | CM(1) | Top↑

こんにちわ…!
ずいぶん遅くなりすみませんでした;
えと、でゎ夏休みにしましょうか…時間もあることですしw
私のほうは急がないので、いつでも平気ですょ☆
でゎ!
P、S
バトン答えてくださりありがとうございました☆
星空みあ | 2006.05.05(金) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |