07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/07(Sun)

スタフィー、オメェはめぐまれもんだぜ 

連休終わりましたねー・・・5日間なんてあっという間ですね!
日曜日の雨は時間の感覚がおかしくなるのでいやです・・・
現在8時ですが頭の中はまだ5時くらいです;

今日もまたゼルダの伝説夢をみる島DXのエンディングを見たのですが
ゲームのエンディングを見た日ってその一日中気分が上の空になりませんか?
登場人物がいなくなるとかの寂しめのエンディングは特に!
自分の知ってるものを挙げるとアナザーコード、伝説のスタフィー2、3、ゼルダの伝説夢をみる島(DX)、ゼルダの伝説ふしぎのぼうし、FFCC、ヨッシーストーリー、ゼルダの伝説時のオカリナetc
って感じです。
エンディング以外のものも入れるとかなり多くなります。
たまには古いゲームも引っ張り出してプレイしたいですね~

現在夢をみる島DXで、一度もゲームオーバーせずにクリアすると特別なエンディングが見られるという噂を聞いて試してます。
ああ難しい・・・ゲームオーバー直前のくるくる回ってる画面でもリセットすれば大丈夫なんですよね!?
伝説のスタフィー4は依然ちょこちょこアンサーズカードを集め中~
早くエンディングが見たい!!
けどそろそろテスト期間だ!!!

更新できて無くて申し分けないです、5日まで神戸にいたので描けませんでした;
アナログ絵も描いてますが近々フォトショップ絵に挑戦したいと思っとります!
この歳になってソフトで描いたこと無いったらまずいですよね・・・
レイヤーの使い方がわかればできそうな気がしますがね~

しもやけさん星空みあさん、コメントありがとうございました!
了解です、夏休みが楽しみです!
ウリボーさんお疲れ様でした!!
名残惜しかれどリンク外させていただきました、大学頑張ってください!
そしてゆずもちさんお誕生日おめでとうございます!!

明日書けるかわかりませんが次回は桐さんより動物バトンです
EDIT  |  20:43 |  未分類  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.05.08(月) 18:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
