09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.08/14(Sun)

ポケばなし 

ラッシュに乗ってルカリオ観てきましたよ。
観たのは自分、妹、弟の3人だったので保護者づらして映画館へ・・・
中学生小人でいいって本当ですか!?

いい話でしたよ!泣きはしませんでしたが(こらえてこらえて)
ネタバレ伏せ。

グッときたところは2カ所、
はじまりの樹心臓部でのアーロンの真相とエンディングのチョコ食アーロンとルカリオ。
師弟愛っていいですね(涙)
自分どうも師弟の死別に弱いみたいですね。
メドリと師匠、グフーとエゼロ、アナキンとオビワン・・・だけじゃなかったな

所々入るアーロンとルカリオの過去話も良かったです、微笑ましいv
しかしミュウの存在価値がちょっと・・・
“すべてはミュウからはじまった。”って事件が?
ミュウがピカツー連れて行かなかったらルカリオはああならずに済んだのではとか・・・
あとミュウの声優さんはミュウツーの逆襲の時の方が良かったと思います;
でも絵になるシーンが沢山あってラティ兄妹と並ぶほど描けそうです。
話もしっかりしてたので観て後悔はしませんよ!

luca.jpg

マサトはやっぱりいい役もらってますね。

そのあと鳴門の方にいました。
夜、テレビで心霊系番組やってたんで見まして(こういうのは気になる
hadou.jpg

影響されやすいんですよ。
ここまでが昨日。

プールでスタフィーダンス(下図)をやってみた・・・
Starfy_dance.jpg

(すんごい昔の絵です。確かここの公開当時に載せてた・・・)
家に帰る前、車の前で10分くらい夕日浴びてたらすごい日焼けして赤くなってます・・・今も。
10分でこんなになるってオゾンホールのせいか、はたまた自分の肌が弱くなったのか。
夏の終わりに日焼けすることほど悔しいものはない!

話は変わって。
ミュウもらいにいきました。
これで自分の常時パーティーは
ゆうかんなカイオーガ Lv.94
むじゃきなラティアス Lv.84
おっとりなラティオス Lv.71
やんちゃなジラーチ  Lv.77
すなおなチルタリス  Lv.66
せっかちなミュウ   Lv.33
になりました。ワタシにはプライドがありません・・・
ちなみにそれぞれニックネームはイオンティアラティオチルルだったり・・・まんまです。
ジラーチと同じくらいにしてやるつもりで育てていきます

最後に原作妹:ペリー・エゼーロを。
perry.jpg
EDIT  |  20:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんにちはー^^
ルカリオラッシュですね(笑
四コマ面白いです・・・w
「波動は我にあり」って感想でもよく耳にする言葉です(感想だけ見てるんだ・・・

常時パーティ強そうですねー。
私のは平均Lv54位で(超微妙(しかも自分で考えた数値(・・・
っていうかチルタリスのニックネームおんなしじゃないですか!!(わたしは平仮名で「ちるる」ですが)

ペリー・エゼーロ・・・最高です!!(爆笑中
風咲若葉 | 2005.08.15(月) 06:56 | URL | コメント編集

●感想ありがとうございますv

若葉さんこんにちは!感想どうもありがとうございます。
銀狼さんやつるじだんの小学生の方々まで恥ずかしいと思うくらいなのに中3が観にいきましたよ、ルカリオ!
文中の通り保護者づらで。
「波導は我にあり」って映画予告で初めて聞いてどういう意味かと思ったものですが、どうやら合い言葉みたいでした。
わ、笑いどころなんてないと思ってた4コマですがご覧になったのですね・・・
影響受けやすいたちなんですよ、気になったことがあったら1日中そればかり考えてます(笑)

やっぱりかぶりましたかチルタリス!
絶対他にも居るなと思いながら付けた名前です・・・
レベルは最近思い出してサファイアプレイしだしたので、休みなく育てていたら今頃はイオンももっと強かったはず・・・

ペリー・エゼーロ・・・謎です(笑)
洋芥子ぷりん | 2005.08.15(月) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |