08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/08(Mon)

それが、しぜんのさだめなのだ。 

ウリボーさんお誕生日おめでとうございますー!
ギャー間に合わなかった!今描いておりますので少々お待ちくださいませ;

塾で女子高生2人(オメェもだろうが)が夢の話をしていたのでここでもー
皆さん夢の中での視点はどこからでしょうか?
自分の視点と第三者からの視点の場合があるらしいですが、私は第三者からです。
あと色はどうですか?
白黒、色つき、セピア(妹曰く)があるみたいですね、私は昔から色つきです。
なので白黒とかがあると知りませんでした;
それから音楽というか音はありますか?
声はついてると思うのでBGMのことです。
これはどうか知りませんが、たまについてるのを見ます。
それだけです、別に深い意味はないので回答とかなさらなくても結構ですよ~

はふさん、え、どうなさいましたか!?
いえいえ全然迷惑など!むしろコメントはいただけて嬉しいですよ~!
ってわああ!!ごめんなさい4/12のコメント返し忘れがあったのですね!!
申し訳ございません!今更かよって感じですが今返信させていただきます!
-----------
はふさんもスタフィー4買われるのですね~!
5月ということはそろそろでしょうか、ネット上にスタフィーのことで語れる方が意外と少ないのでプレイされたら絵茶などでお話ししたいです+
スタフィー4は1作目からのプレイヤーとしてはGBAのものとは結構違ったシステムになっているのですが会話のおもしろさは変わっていませんよ^^
1週目はストーリーに沿ってで、2週目はあるモノを集めてクイズに答える(?)って感じの進行です。
2週目をクリアしたら真のエンディングで終了なのですが、図鑑とかリフォームとか着せ替えとかの集める要素がまだまだ沢山あって長~く遊べますーv
あああ・・説明下手で申し訳ないです;;

ちゃんと答えられてなくて申し訳ありませんでした!
でも本当に迷惑だなんて思っていませんので、これからもどんどんコメントを投げつけてやってくださいね^^

追記に桐さんより動物バトン、桐さんありがとうございました!

【More・・・】

1.動物で何が好き?
 鳥と魚と魚型ほ乳類(イルカとかクジラとか)です。
 改めて見るとここに置いてあるイラストもそっち系ばかりですねぇ

2.自分の顔を動物に例えると?
 顔?羊ではないだろうか

3.自分の性格を動物に例えると?
 性格だと?おとなしそうに見えるらしいのでやっぱり羊とか?

4.バトンを回した人を動物に例えると?
 うむ・・・猫かな!

5.バトンを回す5人(動物に例えて)
 ではでは
 ・あきるさん(なんかサーナイトしか思いつかなくて申し訳ないです!!)
 ・銀狼さん(馬なv)
 ・仁助さん(犬な感じです)
 ・しもやけさん(ニワトリ/おそらくどう森の影響;)
 ・星空みあさん(金魚/スタフィーの影響っぽいです)
EDIT  |  23:20 |  未分類  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.05.10(水) 16:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
