05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/26(Fri)

でんせつのスタフィー4 

ヤッッッットコテスト終わりましたよ!やった!
今回はかなり更新停止期間長かったのですがその甲斐あっていつもよりできた気がしますv
現代文は100点かもしれない!
やっとPC触ったらマウスが電池切れで動かず、嫌々光学マウス+ペンタブで操作してます・・・・何だってこんな時にイィ!!

で、早速ですがスタフィー4オールクリアしました。
ラスボスめっちゃ弱いです!!今作ゲームオーバーしませんでしたよ!
エンディングは泣けますねぇ~・・・・・
スタフィー2のようにちょっと寂しげな終わり方でした。
追記に絵が置いてあります。ただしネタバレ注意!
ずかんもコンプリートしました。
残るはスタフィー名物(笑)「しょうぶぱんつ」とキョロスケのリフォームだけです!
ちまちましんじゅ集め頑張ります・・・

智香さんコメントありがとうございます!
楽しみですよね~新作v
でも2機同時はさすがに財布にきついですよね!(苦笑)
Wi-Fi通信できるなら是非一緒にマルチモードを!!←気が早すぎ

あきるさんとこでアナザー絵見てから久しぶりにプレイしたくなったよ・・・
あすれい嬢が夢に出てきたよ・・・
アナザーコード有効期限は2007年2月27日までです、気になる方は今すぐどうぞ!(何を?
そういやファミキュー(←しぶとい)のDS新作記事の中にアナザーっぽいのがありました、気になる!

【More・・・】




ending.jpg

私にとってスタフィーさんはでんせつのゆうしゃさまです。
いっしょにぼうけんしたこと、いつまでもわすれません・・・
EDIT  |  12:17 |  未分類  | CM(4) | Top↑

またまたぷりんさんこんにちわ~!
FFCC本当に楽しみですね~^^
両方とも買いたいですがやっぱりお財布が・・・(汗汗
ゼヒDSでFFCCが出たらマルチを・・・!(笑)

アナザーコードの開発スタッフが新しいの作ってるんですよね!
ウイッシュ・・・何でしたっけ・・・?(聞くなよ)これも楽しみですね♪(違ったらすみません;

あと・・・リンク繋いでもよろしいでしょうか・・・?(はぁ?
すみません!駄目なら駄目でOKなので・・・!

では失礼します~
智香 | 2006.05.26(金) 14:50 | URL | コメント編集

智香さんこんにちは!コメントありがとうございます!
楽しみですねFFCC!ムフフv(何
両方欲しいですね~・・・両方買ったる!!←ドヒャー
おおっ乗ってくださいましたか!マルチモードこちらからも是非お願いしたく・・・!

あ、やっぱりアナザーコードスタッフでしたか!!
いやーリチャードとジェシカに似てるな~と思ってましたがなるほど・・・
楽しみですよね~++シリアスもの好きですよー

ブログお持ちでいらしたのですね!
どうぞどうぞ!というかこちらからもリンクつながせていただきますよ♪

何だかオウム返しな返事でしたが、ありがとうございました~+
洋芥子ぷりん | 2006.05.26(金) 16:23 | URL | コメント編集

わわわ!リンクありがとうございます~!
早速貼らしていただきました^^(早速って言っても結構前のことなのですが・・・)
FFCCはやく発売してもらいたいですwwそしてぷりんさんとマルチプレイ・・・!(まずはお金をためてから・・・(?))
ウイッシュルームも楽しみですね~++
アナザーコード楽しかったのでww期待ですね~!!

では失礼します~♪

智香 | 2006.06.01(木) 19:15 | URL | コメント編集

スタフィーのマーメイドと
パールキーパーと
アクアも描いてください
名無しさん@ニュース2ch | 2015.06.12(金) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
