05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/28(Sun)

どうぶつの 

昨日は日記書こう書こうとしながら結局MIDI作りに没頭して書けませんでした;
なので昨日のことを。

どうぶつの森e+やってたんですが色々と珍しい体験をしましたよ~
まず村長からきんのつりざおをもらいました。
テスト前にグッピー釣ってコンプリートしたの忘れてました・・・
その次「リセットかんしセンター」に入れてしまいました。
攻略本とかには“何度もリセットしてから岩をたたくとたまに入れる”とあったのですが、全然リセットしてないのにラッキー?でした。
そのまた次、妹に教えてもらった方法でハチを捕まえることができました。
なるほど・・・いつも逃げようと一直線に走るけど裏をかくのがいいのか・・・
それから島の借金を返せました。
思いついたらプレイの日課だったのでなかなかでした;
一日10万ベル稼いでたので最後の方は割とどんどん返せてましたv
次は貯金だな・・・

ウリボーさんお忙しい中コメントどうもありがとうございました!
「もしかして誕生日間違った!?」なんて心配しておりましたが合ってたようで良かったですv
FFCCは続編が出るのでこれを機会にいかがでしょうか(笑)
ウィッシュルーム楽しみですね!絵柄がアナザーコードっぽいと思っていたら案の定開発スタッフが一緒でした。
また謎解きが気になりますね~

そして桐さん、住所見つけましたよ~
結構遠いところから来てらしてるんですねー!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
