09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.06/01(Thu)

やつがくる 

一昨日「明日載せようかと思います」なんて書いておきながら
今日更新しました。申し訳ない・・・。
もう私の日記で「明日」という言葉がでてきたら「明後日」と考えた方がいいかもしれませんね!ッッハ!

奴が来る、奴が来るのです
実力テストがね・・・。ッッハ!
という訳で15日まで更新停止します。
一日40ページこなさないととても間に合いません。
ッッッッッッッハ!!!!

なんだかますます途切れ途切れなサイトになってしまいましたが
これからもなにとぞよろしくお願いいたしますね・・・
1日か2日日記書く日があるかもしれません←「日」多い!

ブログリンクにあげぱんさん、ミュンさんのブログを追加させていただきました
リンクがすごいことになってる・・・;

追記に掲示板でのまるちょこさんへのお返事です
かなり長く語ってしまってるので追記になりました(苦笑)

【More・・・】

まるちょこさん掲示板にお返事ありがとうございました!
おお~同い年でいらっしゃいましたか!
しつこいですがこの歳でスタフィーを語れる方が少ないので嬉しいです+
スタフィーは1作1作が別の話なので何作目からプレイしても楽しめるのですが、やっぱり1作目からやってると色々と背景がつながっていていいですよ~!
ただ1、2作目と3作目との間に少々話が矛盾してしまってるところはあるのですがね;
でも共通の音楽とかシーンとか見つけるのは楽しいですよ!エンディングもいいものばかりですしv
なので機会があれば是非とも過去作を(笑)
おまえ任天堂からの回し者かって感じでしたが、とにかく書き込みありがとうございました!
絵茶などでスタフィー語りたいですね☆
EDIT  |  17:45 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |