09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.06/15(Thu)

よろ 

やっとテスト終わりましたよ・・・。
もう3日くらい朝5時とかまで起きてたのでよろよろです。
3時間睡眠ですか・・・。ろくに眠れてません;
こりゃ~また視力落ちるな!
そこまで勉強してて結果が反映されたか答えは風の中~~~
今日は12時までに寝ようと思います・・・

2週間ぶりなんですね。
久しぶりのネットは長期間放置していたどうぶつの森並に焦りと億劫さが感じられます・・・
更新しようにも絵も何も描けてないのでまだMIDIでも聴いてお待ちください。
あー落書きには2枚追加しました。どっちもどうといったこともないやつで。

つれづれなるままに書いていきます。
さっきまでMIDIを仕上げようとしていましたがぴったりの音源がありません。
今手を付けているのは
スタフィー4:リュウリュウさばく、マテルのテーマ、
スタフィー3:サンゴかいがん、テンカイダンスバトル、
FFCC:レベナ・テ・ラ、しましま盗賊団、
ゼルダ時オカ:馬レース、
ゼルダムジュラの仮面:巨人4人集合、
ゼルダ風タク:風の神殿、
ゼルダふしぼう:風の宮殿、しずくの神殿
どうぶつの森:クリスマス
ってかんじです。
どれも耳コピ難しいですなあーーー
でも明日明後日にはサンゴかいがんはできてると思います。

そろそろサーバの要領(20MB)がまずいのでイラストページを軽くしたりいらない絵を消したりしてちょっと改装しようかと思っています。
絵茶の絵がBMP保存なんでめっっちゃ重いです;

ポケモンの擬人化に少々興味を持ち出しました。
今のところ描けたのはラティアスとジラーチとカイオーガくらいです。
カイオーガは古代中国のじいさんキャラにしてみました(謎)

なんかもう・・・自分の絵のFFCCせみろんぐ見てると気が抜けてきます(ぇ

そうそう智香さんずいぶん遅くなりましたがコメントありがとうございました!
マルチプレイでは是非ご一緒に!!!!!!!!←多!

さーていまから掲示板にお返事書いて参ります
EDIT  |  22:27 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |