09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.06/23(Fri)

ラッキリー 

ファミキュー買いました。
おお載ってる・・・意外なやつまで!
イラストページの旅ピカとアンケートはがきの落書きでした。
オレのページグランプリ変わるそうなのでどれも最終回でしたね。
最終回であそこに載るとは・・・ってことはシールもらえるんでしょうかね??(笑)
なんだかラッキーでしたv
それから久しぶりにましゅまりりさんのイラストが拝めて嬉しかったのでした♪

情報の授業でスライドのプレゼンやらないとなりませんでした。
それぞれ8枚使ってるので先生が適当に7人くらい選んでいくのですが
見事にあたりました・・・
前の人が先生にめっちゃくちゃ批判された後だったので死刑台に上るような気持ちでした←大げさすぎ
でも反応はわりと良かった方だったので一安心。
次は自分のテーマ曲を作らないといけないようですって何だって!?
まあ・・・全くの音痴でもないしMIDIの作り方はわかってるから思いつきさえすればできるかな~・・・
頑張るしかないですね;点数掛かってますしねーーー

今年のポケモン映画はどうしようか考え中です
主役ポケモンのマナフィ・・・
海、王子フィ
でスタフィーとかぶりまくりなのが気になるんですがねぇ~
でも舞台がいいんですよね!イタリア!海!
そして海底宮殿!!(強調)
これがあるから私はやっぱり観に行くんでしょうね;

今週の土曜日は・・・って明日か、9時くらいから絵茶にいます。
何だかかなり絵茶したい気分なんですよー!
ジャンルは決めてないのでお気軽にどうぞ!

母との会話
母「なぁ、あの絵ヒトデが砂漠や歩いて生きとれるん?」
(イラストページリュウリュウさばく絵)
私「いいじゃんゲームやし!
  それ言ったらハマグリやヒトデと歩けんよ」
母「そうか」
ハマグリはヒトデの大好物なのでした。ワザと?


ということで2周年ですどうもありがとうございます!
こんなサイトですがこれからもなにとぞよろしくお願いいたします*
EDIT  |  17:40 |  日常  | CM(1) | Top↑

こんにちわー!お久しぶりに登場です∑d(`・ω・´) /カエレ
ファミキュー掲載おめでとう御座います!私はまだ買っておりません(・・・)
早く今月号を買いたいです。そしてぷりんさんの絵を(待
スライドのプレゼンお疲れ様でした・・・!前の人が批判された後ってめっちゃ緊張しますよね!(汗)私も経験アリですヽ(。_。;)。。。。
MIDI!ぷりんさんの得意分野ですね!毎日聞いてますよ私!(チネ
頑張ってください(*´▽`*)
・・・・私は去年パワーポイント(ソフト)を使って、アニメを作りました。全員分を先生がCDに焼いてくれたんですが、今や直視できません・・・(汗

マナフィ!確かにスタフィーといろいろ被ってますね(゜m゜;)
ポケモンの映画はかれこれ2年見に行ってないです・・・・(ノД`
友人に会うと気まずいので!ね!(何

それでは~ノシ
稲 | 2006.06.25(日) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |