06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/27(Tue)

ハードリー 

こんな時間にこんばんは!
このところ食生活や睡眠時間がめちゃくちゃなので体重が1kg減りました;
理由ですが金曜日に体育のバレーボールの試合みたいなのがあって、クラスの一部の人がかなり燃えてるので
このところ朝早くから学校に来て、早弁してまで昼休みずっと練習させられてる(使役形)からなのですよ・・・・
今となっては昼食抜きの日も珍しくありません;;
明日は7時集合とか言ってます。もうほっといてくれ。
私は自分の生活習慣を乱されるのが大嫌いなんですよ~!!
でも金曜日までの我慢だ。耐えよう。
というか・・・もうテスト2週間前なのに勉強しなくていいんですか皆さんよ?

2日PCに触っていなかったうちにいろんな方々からコメント頂きましてありがとうございます!
掲示板のコメントはそちらに返しておきますので!

稲さん感想ありがとうございます!
ヒャーー色々とありがたいお言葉を!!
プレゼンは緊張しますよね~;
今まで私は大勢の前に立って説明とかするのは1年に1、2回くらいだったのですが、今年から情報でスライド作るとなれば2桁いくかもしれません!←それでも少ない
でもおかげで少し積極的になれた気がするようなしないような(どっち
MIDI作れっていわれたときは驚きました。
作曲はしたことないので頑張らないとですね・・・!
パワーポイントでアニメ!かなり見たいです!!(笑)
ポケモン映画はたしかに友達とかに会うと気まずいですよねw
そのため私は妹弟を引き連れて保護者面して観に行きます(笑;)
どうもありがとうございました+

under.jpg

久しぶりにスタフィー紀行の絵を描こうとしたらPCがフリーズしてこのままに・・・

latis.jpg

ラティ二人組擬人化なんてやっちまいました
兄妹ではありません、ラティアスが年下先輩でラティオスは年上後輩です
EDIT  |  23:54 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
