07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/03(Mon)

そんなシーズン 

大分空けてしまいましたが今日はヤットコ更新できました・・・
MIDIにFFCC「三人いれば・・・?」追加です。
やっぱり4分音符が入力できないのですが、なんとか変更する方法がわかったので、時間は掛かれど書けるようになりました。
でもやっぱりこのままでは不便ですなぁ・・・公式HP見ても何も書いてないしバージョンアップもしたんですがね;
それはともかく意外に和音に苦戦しましたがまあまあの出来だと思います。

それと!今日から期末テストに向けて14日まで更新停止にします。
ついこの前が4月だったような気がするのにもうそんな時期か!!
こうしてだんだんと年を取るのですね・・・・

それからひとつ気になることがあるのですが、
そるるさんが3/20からブログ更新なさっていないのが何かあったのか心配です。
でもファミキュー掲載されてましたしお忙しいだけですかな・・?
というか自分何やってんでしょうね!?(知らん・・・

テストが終わったらまずバナーを新しくしたいと思います。
どれも今となっては古い絵ですので。
それと前から言ってますがイラストページをアイコン化しようと思います。
ピクシアだと劣化せずにアイコンもバナーも作れると聞いたのでそれで試してみますね。

14日にTOP絵を更新できるようにしたいです。
EDIT  |  18:09 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
