06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/15(Sat)

いいたいとこだが 

ヤットコテスト終わりました。
張り切って更新開始!!
・・といいたいとこですが早々と点数がついたやつが返ってきてーーー
wait.png

って感じです。なんで代理がこのひとなんだろうね。
今回全体的に悪すぎます・・・勉強してないって自分から言ってる人に負けた教科があることが一番なんともちょいまちって感じです(意味不明
そんなことオンでは関係ありませんがね!!ッハ!

気を入れ直してー
イラスト1枚、MIDI「メドリ祈祷」追加しました。
なんだか2つともメドリです。久しぶりに描いたらなんて難しいんだろう!
今月はまだファミキュー投稿してません。もういいか!

家の2階の洗面所の流し口に粘菌がいます・・・
黄色い奴です。
昔どう○つ奇想天外で飼ってる人がいたけどご丁寧に餌なんてやらなくても勝手に生きていやがりますよ。
何度拭き取ってもだめです。菌だからなあ
父曰く害はないので放っています・・・
一体誰が持ち込んだんだ!私じゃありませんよ、外から帰ったら必ず手を洗って・・・ってそのせいかー!?
と一瞬思いましたが2階でなくて1階の洗面所で洗ってるからやっぱり違うはずです。
弟だな。←なんだこの勝手な判断は

絵茶がしたい気分なのでとりあえずリンクを貼っておきます。
誰も来ない場合は初参加な所へ出向くつもりです。
どっちにしろ午後10時あたりからいますので話し相手が欲しい方はどうぞ(笑)
会場
EDIT  |  17:28 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
