09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.07/23(Sun)

うみのおうじ 

長いこと日記更新しなくて申し訳ないです;なんか書けませんでした。
ポケモン映画観てきましたよ。
弟の保護者面して・・・のつもりが父まで観たのでただのポケモン好きな子供でした・・・
けどもうなんか開き直りました(笑)
マナフィなかなかいいキャラしてたんじゃないでしょうか。
セレビィ的でもなければジラーチっぽくもない。
ストーリーは少々ん?と思うこともありましたが悪くないです。
背景も綺麗でしたしねー
可愛いもの&子供好きな人なら観るといいと思います。

その後海に行ってきました。
浜辺でゴカイをみつけて妹弟とわめいてました・・・
怖いもの見たさで石を投げたら起きあがってギャァァァ!
死んだと思ったらまだ動いていてギャーーーー
ゴカイって切れたところからまた再生するらしいですがつぶしたらどうなるんでしょう・・・
釣りする人はあれを平気でつかむんですよね・・・ヒーーー

そういえばファミキュー載れました。自信なかったんですがよかった。
イラストページのリュウリュウさばくのでしたが色が緑っぽく印刷されててちょっと微妙;
しかしやっぱり私に限らずでしょうがスタフィーは掲載率高いですねぇ。

観葉植物のココヤシがマイジャングル部屋に仲間入り♪(何
スーパーの植物は安くていいです~
でかいココヤシを持って車に向かう私を母は変な高校生と言いました・・・
普通の女子高生なら服とかアクセサリーやらブランドに熱中するのに私はまったく我が道を行ってますからなー

明日から5日間学校で、毎日美術学院、十数日塾に行きますので更新遅くなりそうです。
でも今仕上がりそうな絵があるので近々絵の更新はできそうです。
ではこのへんで
EDIT  |  21:14 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |