09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.07/29(Sat)

MOTHER 

梅雨が明けて晴れ続きなのはありがたいといやありがたいのですが日差しがすごいですね!
いつも長袖着てるのでそんなに焼けてないのですが自転車乗るもんですから手だけが焼けてルカリオ状態です、いろんな意味で(・・・??)

突然ですがMOTHERがかなり欲しくなりました。
しかも3ではなく1+2の方です。
理由は自分でもよくわかりませんが、あるMIDIサイトで2の最終決戦、ポーラの「いのる」の曲を聴いてから何かが変わったように思うのです。
(↑当時のファミキュー2003年の攻略ページで読んだので知ってるのですが)
近々買ってしまいそうな感じです。

ファミキュー投稿絵、今回はマナフィになりそうですー。
マナフィ・・・やはりスタフィーとかぶるか「ー」付ける人かなり多いですね・・・
ファミキューでさえ間違ってましたし。それでいいのか!?
MIDIはゼルダふしぎのぼうしの風の宮殿を作成中です。
以前は手も足も出なかったのですが今ではなかなかうまくいってます。イラストページは夏休み中に改装したいですね~
それとサイト名変えるかも知れません。変えるだけですが;

今日も10時くらいから絵茶でいると思います。
なのでまたリンクを。こちら

すみません、やっぱり中止しました!
EDIT  |  19:07 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |