09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.08/01(Tue)

 

いきなり昨日で申し訳ないですが海水浴に行ってきました。
もう何年ぶりやら!
日差しがすごかったのですが日焼け止め塗ってたら焼けないもんですね~・・・
半分水中の洞窟っぽいものがあったので通り抜けたりしました。
両壁に粘菌(?)がついていたのでダッシュでした!
海岸に行くとアメフラシを探さずにはいられません(謎)

お気づきのようにテンプレート変えてみました。
・・・が、上の写真が大きすぎるのでまた変えるかも知れません;

MIDIふしぎのぼうし「風の宮殿」、スタフィー2「はじまりの海」追加しました。
両方とも前に作ろうとして挫折したものですが今どうにかは作れるようです。
かなーり作りたい曲があるのですがそれはまだまだ作れるレベルじゃないようです・・・
イラストでは長いこと放置しているスタフィー紀行を近々追加したいと思っとります。

とうとう7月も終わりですね・・・
明日から8月かー!
頑張ろう、色々と・・・
EDIT  |  00:24 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |