09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.08/19(Fri)

さんらんしたぶん 

今日は絵だらけ文なし乱文ありです

ルカリオ、公式イラストちゃんと見る前は口はここだと思ってました。
20050819172506.jpg

これじゃまるで犬です。今で良かったです。

カイオーガはこうだと。
20050819172552.jpg

そこが口ならあの牙っぽいのは何なんだ・・・

lucapan.jpg

映画グッズにルカリオの耳があるなら、ルカリオパンツがあっても面白いと思った・・・いや、履きませんが。

そうそうつるじさん
貴重なお話ありがとうございますv
そっそうか、さすがにミュウアーロン二役はつらいですね!
ムサシラティアスくらい驚きました。
自分パンフレットはラティとルカしか持ってないので探せば他にも意外なことがあるんでしょうね・・・

今更値段鑑定やってみた・・・
ぷりんさんのお値段は(8622万2892円)
階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

階級は良いらしいですが・・・安いですよね・・・
ちなみに「才能」が一番安かったです(はっはっは
こんなに乱文なんだ、あとで追記するかも
EDIT  |  17:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |