07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/08(Tue)

ゆめうつつ 

結構放置してしまって申し訳ない。
もう最近は完全な夜行性になってしまってます・・・
朝は起きてからも眠いままでうっかりソファーなんかに横になると1時間くらいは眠り込んでしまいます;
夜はというと4時くらいまで起きているのです。
真夜中になってからの方が勉強集中できるんですよねー
許されるなら昼夜逆の生活がしたいくらいです・・・って
うおおこのままでは補習に入っても全然集中できない・・なんとかしてもとにもどさないと!

よく昼寝してしまうので夢もよく見るのですがこの頃は10分くらいの仮眠でも見られます。
しかも夢の内容がまったく自分では思いつかないようなかなり精密なものなんですよ。
内容を書いたらそのまま小説になりそうな。
色んな国の他人の人生の一部を見てるような感じなのです。
なので夢から覚めてもしばらく夢だと気づきません。
不思議なことです。

おいでよどうぶつの森はもう3ヶ月くらいほったらかしです・・・
そのかわりどうぶつの森e+の方はよくプレイします。
今日は光る地面を掘ったら30000ベルがでてきてびっくりしました・・・
今頃はアユとかピラルクとかカブトムシとか高価な生き物がたくさんなんでかなり儲かりますよ+(・・・
博物館のさかなコーナーになんと後1匹ドジョウが寄贈されてないことが判明しました・・・
よく釣れる魚なのでみんな「誰かが寄贈している」と思いこんで売っていたようです・・・
3月~5月しかいないのでさかなコンプリートはまた来年です;
きんのつりざお確かに釣りやすい!

あああ、夏休みにすると宣言した大半ができていないのでどうにかしたいです!
EDIT  |  23:43 |  日常  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.08.11(金) 14:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
