06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/18(Fri)

りょこうき 

MIDI追加しました。
久しぶりのFFCC、キノコの森ですー
今更ですがループする曲って表記しておいた方がいいでしょうかね?

台風来てくれないかなー来ないかなー来い!
ということばかり考えていますが四国はそれるようですね;
去年はかなり台風起こった上にほとんど全部四国通ったというのに今年は全然ですね~~
9月に入ってから来てくれたら言うことなしですが!
明日は模試があります。6時間も学校に居っぱなしです。
フフ・・・はやく大学決めないとなぁ

もうかなり今更ですが去年の夏休みのイタリア旅行・・・結局書けてませんね・・・
今ならノートパソコンがあるから旅行先でメモることが出来そうですけれどもう家族旅行はできないでしょう・・・
今からでも写真から記憶を掘り返して何とか書けるかな?
なーんてテスト勉強の現実逃避してる場合じゃないってー

絵はもう少しで出来そうです。岩の色塗りだけです。
ポケモンは妹と私でダイヤモンドとパールどっちも買うつもりです。早く予約したいんだがな。
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランドのCMなんか面白いv

まるりさん情報ありがとうございました!
あれ、共通語でもいいんですか!
というかわざわざ調べてくださってありがとうございます!
いやぁ~真面目なお人柄がわかります!(何?

栗亜さん無事に届きましたか!
水彩色鉛筆だったので水に濡れるとヤバイ事になるので心配しておりました;
いえいえ~こちらこそ素敵なお葉書ありがとうございました♪
EDIT  |  13:11 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
