07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/22(Tue)

しれん 

明日から地獄の数学地獄です。
地獄が2回も付いてます。間違ったわけではありません。
あぁぁ~今日で英語補習が終わって明日から6日間数学補習があるのですよ!
しかも今ならもれなく社会付き。3時間+3時間で合計6時間也♪
なんだこれ。もう通常授業ですよこれ。
復習してくれるならまだしも授業進むんですよ。
しかもその進んだところもテスト範囲なんだってさ!!!
フー、愚痴ったところでどうにもならんので・・・ガンバリマス。
台風来ないかな~←あほですな

今作文の3作目をヤットコ書き上げました。人権弁論大会とやらの下書きです。
フフー私は仕事が遅いですとも・・・
暑中見舞いを描いたことがありませんもの、いつも遅れて残暑になってるのです(・・・
でもなかなかのできだと思います。
でも選外になってくれないと色々と困ります。

ハッハッハ!!
のろのろしてるうちにポケモンダイヤモンドパール予約受付終了+
まったくもって笑えますねー。
本当言うと父のせいなんですがそれ言っちゃ子供みたいなので言いません。
発売日買い万歳!

MIDIはスタフィー2のエンディング4追加しました。泣けるシーンです
明日はファミキュー発売日ですね。何も送ってないや・・・
学校帰りに買います。
EDIT  |  00:09 |  日常  | CM(2) | Top↑

初めまして、葵剣あおいと言います!
ぷりんさんの描くスタフィー(ファミディーのです)に憧れ、某ブログ様から飛んできました。
早速ですが、宜しければリンクはらして頂いても宜しいでしょうか?よろしくお願いします!
葵剣あおい | 2006.08.22(火) 23:34 | URL | コメント編集

●はじめまして!

ぷりんさん、はじめまして!碧葉柚といいます。(元.柚りんご…イラスト一回しか載った事ないので知らないと思いますが)
ぷりんさんの描く可愛いイラストが好きで応援委員会から飛んで参りました!!
応援しています(´・・頑張って下さいまし。
碧葉柚 | 2006.08.23(水) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
