09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.08/25(Fri)

アレェ!? 

ファミキュー10月号の内容についてなんですが、
128ページのDSの機能紹介の誕生日の箇所で、
ユーザー設定の自分の誕生日がアナザーコードのあすれい嬢の誕生日になる」って書いてあるのですが・・・
アレェ!?
ちょっとちょっとまさか自分一人だけ勘違いしてたのか!?
1991年2月27日の生年月日一緒だと思っていたのは・・・
お暇があれば最初の方にアナザーコード買われた方、どうなってるか教えていただけないでしょうか!

うむ・・・発売日も2月24日だったし公式サイトのあすれい嬢の日記も誕生日のこと書いてあるし、イラストページのアナザー絵が載ったときに「誕生日が同じ」ってことをコメントにもらったし
2月が終わった時点でシステム変えたのでしょうか?
たしかにあすれい嬢の服装は2月にはふさわしくないですが(笑)
一応自己紹介の所注釈入れておきますね・・・

おいでよどうぶつの森の方にグレースが来ていたのでファッションセンス診断してもらいました。
そしたら!100%グレースの称号「G・オブ・グレース」もらっちゃいました!
自分ブランドに興味がないんでそう思うとおりに答えていったらなれましたよ。
そのあとにグレースブランドの服もらいました、5000ベルも渡せばもらえるようです。

久しぶりにスタフィー公式ページ見たらこんなのがありました。
1作目の時発売された写真ページにも置いてある「おっきなぬいぐるみスタフィー」と違って目も刺繍になってるようです。
見かけたら買いたいです(笑)
EDIT  |  17:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |