07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/31(Thu)

にゅうどうぐもにのって 

去年の今日も同じタイトルでした。
ああ・・夏休みが今日で終わりだなんて
やっと面白くなってきたっていうのにな・・・
何だか旅行しないと夏休みは短く感じます。
last.png

来年までさらば夏休み!

最近いとこが1日おきにやってくるのですが風のタクトを気に入ったようで、それとなく目で伝えてきます(笑)
私がしているのを見るだけなのですが、宣伝文句通りアニメのようなので面白いようです。
1日1時間の3時間ほどで禁断の森から大地の神殿まで来ました。
森の儀式とメドリ覚醒イベントには真面目に見入ってました。
大地の神殿の途中で帰る時間になって名残惜しそうにしていたので、また来るときまで置いておこうと思いました。
となると明日かもしれません。
テスト1日前ですよ~フッフ。
勉強のはかどり具合で考えてみます・・・

投稿絵が1枚できたので9/4の更新開始時にはすぐUPできそうです。
EDIT  |  19:38 |  日常  | CM(2) | Top↑

今日和。
ゆずでございます。ピカチューかわええですね!!さすが、ぷりんさんです^^
風タクプレイしてるんですか!私もメドリとのお別れ…辛かったです;;

ブログ出来ました。良かったらリンク貼らせて下さい(ぺこ
碧葉柚 | 2006.09.01(金) 16:04 | URL | コメント編集

初めまして!キムと申します!
ブログめぐりでやってきました!(笑)

私もファミディー読んでます!
今月初めて絵載ったんですが、名前間違ってる・・・・・orz
ところで図書カードって載ってからどのくらいで送ってくるんでしょうか?(届かなかったかどうしようかと・・・;;)

ぉお!風タクやってらっしゃるんですねww
私ももってますよwネコ目リンク可愛いww

テストですか!!頑張ってください!!
それから此処のリンク張ってもよろしいでしょうか??よければ私のブログの方にも覘きに来てくださいw
では!
キム | 2006.09.02(土) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
