08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/21(Sun)

ムジュラ 

1週間で英語の範囲を終わらせるには1日教科書10ページをノートに書かなければなりません!
1日72時間くらい欲しいです(やめましょうテスト話は
最近まともな日記が書けて無くて読んでくださってる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
明日はファミキュー発売日、感想も旅絵日記も遅れると思いますが必ず書きます。
でもファミキュー感想はあまりにも落胆したら書けなさそうで・・・

さぁ湿気た話から変わります!
銀さん、無事届いたようでほっとしました。
投稿絵に見せかけて遅めの残暑見舞いだったのでした!
気に入って頂けて良かったですv
ところで他の雑誌にも投稿されたのですね、やっぱりその方が効率良いですよね・・・
投稿絵が溜まってどうしようか迷ってます・・・

昨日つるじだんと同じ心霊番組(?)見たのですが
ケータイが固まったこととか何でもかんでも霊のせいにするのは良くないと思いました(笑/笑じゃないって


そしてなんとしてもお詫びを申し上げなければ
くろちさん、りんさん、葉月あやさん、
お誕生日イラスト描けてなくてごめんなさい・・・・
投稿者さん方がきちんとお祝い絵を描かれてる中で
ここだけ何も無いというのを見てあまりにも申し訳なくて・・・
かなり遅れるかもしれませんが、必ず描かせていただきますので!
EDIT  |  13:54 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●投稿関連

ぷりんさん今日は!真っ黒日焼けーな銀狼に御座いますw
はい、別雑誌に少々投稿しました;
投稿したいコーナーがどんどん少なくなっているので(エム騎士もしかりorz
せめて描いたイラストは投稿したく・・・!
ちなみに私が投稿し始めた雑誌は「ニンテンドードリーム(ニンドリ)」と「ゲームキャラグラフ」という雑誌です。
ニンドリに投稿するのは少々気が引けたのですが、やはり折角描いたイラストは投稿したかったので結局・・・orz
そしてゲームキャラグラフというのは半端ないんです、投稿ページが!
半分近くが投稿ページという素敵な雑誌ですv
その雑誌はニンドリの増刊なので隔月です・・・次は10月発売だった気が!
値段が少々張りますがorzオススメですv
イラストがたまっていると描く気しなくなっちゃうのですよ私;
ぷりんさんももしも投稿されるのであれば・・・その時は宜しくお願いします(何
ちなみにどちらの雑誌も今月分の締め切りは30日です(待
気づけば長文になってしまったのでこの辺にて失礼致します;
乱文失礼致しました!
銀狼 | 2005.08.21(日) 17:47 | URL | コメント編集

●情報ありがとうございます!

銀狼さんこんにちは!そしてお帰りなさいませ!
投稿関連の情報ありがとうございます。
そうですよね、ファミキューイラストコーナーが消えて消えて;
お陰でコーナーがないキャラのイラスト溜まってます・・・・
お話によるとゲームキャラグラフってすごいですね!
名前だけは知ってましたが半分が投稿ページ・・・+
ニンドリも掲載数がスゴイですよね、キングサイズのはほぼ実物大ですし+
ではまた機会をうかがって投稿してみようかと思います、
こちらこそそのときはどうぞよろしくお願いしますv(何々
それでは!
洋芥子ぷりん | 2005.08.22(月) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
