07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/04(Mon)

ヤットコヤットコ! 

ヤットコテスト終わりましたよ~!
数学も終わりましたよ~!!(・・・
まあとにかく夏休み中の焦る元凶を乗り越えたのでよかったです。
これでこの1ヶ月テストありません。
昨日は2時間しか寝てなかったので3時間くらい昼寝しました、目が乾きますねー
そんなに時間費やした結果が出たか答えはただ、風の中←バカ

そしてすみません!
帰ってすぐ更新しようとしたのですがインターネットが全然表示されなくてこんな時間になってしまいました。
修理した父曰く「MOの周辺機器が台湾製の安いパチモンだった」
パチモンだと!

イラスト1枚更新です。メドリですー
イラストページの投稿絵の昔のものから3枚目とポーズが似ているので比べたらおもしろいですよー
一応上達はしているようでよかった・・・
MIDIは色々作ってますが風タクの「モルド・ゲイラ」が出来そうですv
最近色を塗るより線画描く方が楽しいかもしれない・・・
スケッチブックに塗り絵のごとく白い絵たちがわんさとあります。
今日からそれを塗っていきますので!

お二方コメントありがとうございます!では返信
碧葉柚さん-----
あんな落書きにまでコメントくださってありがとうございます!
毎年夏休み最終日には何かすがすがしいシチュエーション(!?)の絵を描くことにしているのですv

風タクはやりだすとはまりますね!
今メドリ覚醒の台詞見るとコモリ<師匠ってかんじがしました(意味不明)

ブログ早速リンクに追加させていただきました!
これからよろしくお願いいたしますね!

----------
キムさん------
キムさん初めまして、ご訪問ありがとうございます!
ファミディー投稿者さんなのですね!
掲載おめでとうございます♪どこに載ってらっしゃるんでしょう?
っと名前間違われてるのですか!?
私は名前間違いはされたことありませんが、前のPNの時には2人の方とかぶったことがあります;

図書券は次のファミディーが発売される前には届くという範囲なので、私の所には20日近くにやってくることがあります。
なので今届いてなくても心配ないと思いますよ!

風タクは美形リンクから猫目リンクへの変換が好きです(笑)
ケルトっぽい音楽もいいですしね+

テスト頑張っては来てみました(みました?
リンクこちらからも貼らせていただきましたので!
これからよろしくお願いいたしますね^^

---------

弟が風呂にムカデがいると言いました・・・気をつけないと。
EDIT  |  23:06 |  日常  | CM(1) | Top↑

初めましてこんばんは!!
花月レマと申します
某ブログ様から来ましたっ

ぷりん様のイラスト、ファミディーでしか見たことがないのですが、とても素敵ですね!!
他雑誌の方では活動されているのでしょうか??
スタフィーのイラスト、好きですw
というか、スタフィーのイラストを描かれる方が少ないので久々に可愛いスタフィーたちを見ることが出来、嬉しかったですv

ブログにリンクを追加させて頂きましたv
よろしければ確認お願いします><
かなり前に貼ったんですが、、報告遅れてスミマセ・・!

ではでは
花月レマ | 2006.09.06(水) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
