07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/08(Fri)

モルドってどういういみ? 

こんな時間にこんばんは。
ツインモルドにモルド・ゲイラ、どういう意味があるんでしょう?
辞書で引いてみても予測していたムカデの意味はありませんでした。
ってわけでヤットコMIDI「モルド・ゲイラ」ができあがりました。
やっとといってもちょこちょこ3日くらいで作っていってたのですけれどね。
割と似てると思います。
でも耳コピだけじゃなく作曲もしできなくちゃいけませんよね;
耳コピで曲作る人ってやっぱりみんな絶対音感ある人なんでしょうか?

あきるさーーーん!!
どうもありがとうございましたー!
そして恥ーずーかーし~~い!!(黙りな

気になること。
新作「The Legend of Zelda」ってWiiからもGCからも発売されるんです、か?
てっきりGCで発売されるものがWiiに変わったのかと思ってました。
「The Legend of Zelda Twilight Princess」がWiiなのですね。
・・・って!DSからもGCからもWiiからもでるとなれば折角貯金しているお年玉がかなり減るってことだ!
Wiiの発売時期にはスマブラXも発売、FFCCからも2作発売されるし。
絞らなければならないとは・・・時期ずらしてほしいものです。

もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド・・・ポケモンが予約も買うことも出来ないからそっちを買おうかと思ったり・・・

昼に返信とみあさんからのバトン追記しますね。

【More・・・】

【エンドレス質問バトン】

②次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
1.好きな季節はなんですか?


2.好きな歌手を教えてください。


3・今ほしいもの


4・今なに着てます?


5・温泉、好きですか?



③質問の感想(回してくれた方へメッセージ)


④そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
EDIT  |  00:56 |  未分類  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.09(土) 10:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
