07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/10(Sun)

ごうおん 

申し訳ないです・・・また追記書けませんでした。
自分の最大の欠点、意志薄弱!
これをどうにかしなければ何事も直りませんね。

雷が音も光もスゴイです!
雷自体は怖くないですがいつ停電するかが怖いです;;
細切れに保存していきますね。

イラスト追加しました。メドリコモリピヨ人形です
テンプレート変更してみました。海きれいだー・・・+

ではでは返信です!
花月レマさん------
コメントと嬉しいお言葉どうもありがとうございます!
ファミディー読者さんでいらっしゃるのですね!投稿はなさっているのでしょうか?
私はファミディー、旧ファミキューにしか活動していないのですー
ファミディーは掲載数が少ないので他の雑誌に投稿しようかと考えることもあるのですが結局したことがないままなのです;
でもやっぱり絵が他の雑誌に通用するものか試してみたい気もします・・・
そしてスタフィー絵気に入っていただけて嬉しいですv
確かにイラスト描かれる方少ないですよね・・・MIDIもしかり。
これからもスタフィーは描き続けていきたいと思います!

リンク報告もありがとうございます+
では早速追加させていただきますね!
どうもありがとうございました!

------------
そらるさん-------
初めまして、ご訪問ありがとうございます!
ネット上でお見かけしましたがお話しするのは初めてでしたっけ?
こちらこそファミディーでそらるさんのイラスト何度も拝見しておりますよ+
イラストワールドのアイスクライマー2人、目が澄んでいて可愛らしいですv
ヒャア!(何)お褒めのお言葉ありがとうございます~!
絵なんてまだまだ修行中なのですよ・・・特に構図が平坦なもので!
共に投稿頑張りましょうね!
リンク報告もありがとうございます、ではこちらからも追加させていただきますね!
ご訪問どうもありがとうございました♪

------------

追記にはみあさんより「エンドレス質問バトン」
ありがとうございました!

【More・・・】

【エンドレス質問バトン】

①回してくれた方の5つの質問に答える。
1.好きな季節はなんですか?
  夏か冬かかなり迷います!
  ではここは夏で!海大好きです+

2.好きな歌手を教えてください。
  ベッキーさん。歌お上手ですよね~

3・今ほしいもの
  MOTHER1+2かFE聖魔の光石(だったっけ)

4・今なに着てます?
  夜中なんでパジャマです
  あっ鼻で笑いましたね!?

5・温泉、好きですか?
  うーん・・・あんまり好きじゃないですね。
  湯加減とか人それぞれですしね・・・

②次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
1.お気に入りの場所はどこですか?
  岡崎海岸あたり。
  やっぱり都会より田舎が性に合ってます。

2.これだけは無理!ってものはありますか?
  蜘蛛は生まれたときから絶対にだめです。

3.好きな音楽のジャンルは何ですか?
  民族音楽とボサノバです!
  民族音楽では特にフォルクローレ好きです。

4.好きなキャラクターっていますか?
  本当にたくさん!ですがここはスタフィーにしておきましょう。
  好きなキャラは必ずどこか自分に似てるところがあります。
  スタフィーとの共通点は・・・あの性格と妹に引っ張られるところ・・・

5.好きな言葉は何ですか?
  仁者は必ず勇あり。勇者は必ずしも仁あらず。
  任天堂は「勇者」が好きですけれどもこれを忘れちゃならないと思うのです。

③質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
  みあさんバトンありがとうございました!
  いつかスタフィー絵茶したいですね☆

④そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
  では桐さんへ。ignoreOKです。
EDIT  |  01:44 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
