10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/13(Wed)

プィーカツー 

今日数学の補習の日だったはずなんですが・・・10分くらい待っても先生が来ないので呼びに行こうとしたのですが
他に誰もいなくて自分一人だけだったのでそのまま帰ってきました;
明日先生に聞いてみよう・・・

あきるさんのブログに貼ってらっしゃったポケモン救助隊アニメいいですね~+
大体言ってることはわかりました。日本で放送しないのもったいないです。
世界観がFFCCっぽくて微笑ましいですv
日本のポケモンアニメは、ポケモンがその名前通りの鳴き声なのが少々抵抗があるので人語しゃべるのはいい意味で新鮮でした。
プゥイーカツーが主人公でないのもよし!
そしてヒトカゲの英語名予想通りサラマンダーだったのですね!

どさくさにまぎれて紹介しちゃおう
ポケモンアニメ好きな方は行くべきなサイトさん
ポケ書
とにかくスゴイサイトさんです。行ってみればわかるはず

ああ、やっぱり救助隊欲しいなぁ!
ダイヤモンドパール当分買えそうにないんでねー
ルッピーランドも気になるんですよねー
言っていったらきりがありませんな!
EDIT  |  17:39 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
