06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/24(Sun)

きかん 

北海道研修旅行から帰ってきました。
よかったですよ北海道!台風にも遭わずにすみました♪
風景が綺麗で写真に撮りまくりました。
絵の資料にして描きたいです+
ただ小樽での自由行動2時間は短すぎて2カ所くらいしか回れませんでした;
それとサッポロファクトリーのペルーの店をゆっくり見られなかったのが心残りです!
無理かもしれないですが家族旅行でまた行きたいですよ!

サッポロファクトリーの小さい水槽でクリオネを見ました。
なんというか・・・・可愛いです!!
なんでもかんでもかわいいで終わらせるのはどうかと思う私ですが、
あの泳ぎ方のクネり具合!(笑)泳ぐの下手で2つ折りになってしまってるやつなんてたまりませんでした++
食べるときは凶暴に見えるらしいですが、ギャップがあるからおもしろいのですよ!
mana.png

マナフィってクリオネがモデルなんでしょうかね?

ファミキュー買いました。載ってませんでした!
今月に送ったものはスマブランド投稿のでしたっけ?
左ページがスマブラX情報に使われている今掲載率は低そうですね;
母から私の絵はキャラクターが弱すぎる、輪郭入れてコピックで塗った方がいいと言われました。
う~む・・・主線なしをウリにしようかと思っていたんですがやっぱりキツイでしょうかね・・・
一度ガラリと違う画風で描いてみようとおもいますーー

ではファー助さんへお返事です。
ファー助さん-----
とうとうファミキューを卒業なさるのですね・・・。
誌面からファー助さんのお名前が見られなくなるのはやっぱり寂しいけれども、確かに最近のファミキューはあまりにも・・・って感じですよね・・・
私はまだ投稿歴4年で64+時代のものは見たことがないのですけれども、ファミキューは2005年2月号あたりが一番よかったと思います。
低年齢層向けに変えていくのはいいのか悪いのかわかりませんが、やはり昔からの購読・投稿者のことも考えていただきたいですよね。
私も以前に比べて投稿意欲が萎えてきました。投稿数も減りました。
しかし優柔不断な性格のせいでまだ他雑誌に乗り換える気になれないので、とりあえずはファミキューで活動を続けていこうと思います。

リンク貼ってくださるのですか、ありがとうございます!
ニンテンドードリームも立ち読みになってしまいますが(汗)ファー助さんの投稿を拝読していきますね!
では、これからもお互い投稿頑張りましょう!
----------
EDIT  |  00:03 |  日常  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.24(日) 19:52 |  | コメント編集

ぷりんさんお帰りなさぁぁぁい!!(何だよ
碧葉ゆずです^^
スイマセン、イラスト未完成です…今書いてる途中です(あああ…ごめんなさい。
書き終えたら報告しますので;
乱文しつれいしましたー
碧葉ゆず | 2006.09.25(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
