09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.09/26(Tue)

ながいながい 

代休だったので今日は昼2時に起きました・・・
すでに日が傾いてました。
長い長い夢を見ていました。
夢の中で私は正義の味方でした(!?
3行目かぜのさかなのような事を言っていやがりますが本当のことです!
こんなにゆっくり出来るのも今日までかな・・・
一日が短かったですよ。
またMIDI追加しました。
風タク「メドリ覚醒」とスタフィー「もぐらタンク」です。
ロックビルのBGMが作りたいですー

エーッ!!チョット!
これ!見てくださいよ!
開発中スタフィーゲームボーイカラーですよ!
キョロスケの名前がキョロロンになってますね!
実物とステージのつくりもセリフも同じなのにゲームボーイカラー!
レアモノだぁぁ~~~~~っっっ(落ち着け
こんなページがあったなんて!もっと検索してやる!!
「I love Stafy! I hope he comes to the US!」って書いてるってことはスタフィーはアメリカはじめ外国にもないってことか・・・
スタフィーは物語を楽しむゲームだからなぁ、あれを翻訳するのは大変なんでしょうね・・・
外国の人とスタフィーを語ってみたいですなぁ
ガブーンかいきょうでのロックのムービーのコメント「WOOW! Stafy rocks!!!! ganbatte!!! 」は笑える!
そしてなつかしき伝説のスタフィーのCMを発掘しました☆
今になってようやくわかったよ、「でたんだフィー」って言ってたんですね^^;

ついでにこれ。アニメカービィイタリア主題歌
言葉の意味はわからないけどなんかカッコイイ!!
イタリアではKirbyは「キービィ」って発音なんですね!
長さは日本の主題歌と同じはずなのにこんだけ詰め込める外国語ってすごいな・・・(笑)

そらるさん=====
うお!本当ですか!!
私ははじめに20分ほど北一硝子で吹きガラス体験をしていた上昼食に20分くらいかかったのでお店は2店くらいしか回れなかったのです(泣)
もっともっと見たいところが沢山だったのにやっぱり班行動はキツイです;
うう、運河も見られなかったのですよ;見たかった!
でもしかし小樽の路地裏っぽいガラスとオルゴールの店がたちならんでるところなんて素敵ですね+
今度自分で行くときは全部回りたいです。
ウィングベイっていう大き~いデパートも行ってみたいです!
それでお会いしたいです(ぉ!

こちらこそお互いファミキュー投稿頑張りましょう!
コメントありがとうございました!

===============

碧葉ゆずさん了解です、
私なんて○日に描くといっておきながらいつも遅刻なんでお気になさらず!
ごゆっくりどうぞ!
EDIT  |  00:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |