09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.10/03(Tue)

げいじゅつの? 

皆さんお久しぶりです。(えー?
未だポケモン買えておらずしけた洋芥子です~
もう随分ネタバレ見ちゃったよ!
ルカリオの進化云々とかな!!
今週こそ買ってやるわ!

ああ、ひまわりが咲いている。ツクツクボウシが鳴いているー
季節はずれのものっていいですねぇ。ゆかしです。
このころになると無性に創作意欲がわいてきます!
これが芸術の秋ってやつなんでしょうか?
また投稿絵が描きたくなってきた、パッチワークがやりたくなってきた、瓶に絵付けがしたくなってきた!
しかしそう言うときに限ってテストがやってくるんですよね!
ああ!!
EDIT  |  16:18 |  日常  | CM(1) | Top↑

ぷりんさんコンチハー!!
ダイパルまだ買ってらっしゃらないのですね…私もなんですよ;どこも売り切れで!
やっと予約できたのが探して一件…^_^;
しかも一ヶ月に再入荷するかしないか分らない…ですと。
ぷりんさん頑張りましょうね!(なにが?

それでですね、ぷりんさんに捧げるイラスト、年賀状にしたいのですが(イラ交とゆー事で)

私のブログかメールに住所をかいて下さるとうれしいのですが…(お互いに

dropindrop000yuzucandy@yahoo.co.jp
では!
碧葉ゆず | 2006.10.03(火) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |