05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/22(Mon)

the last TRTI 

ファミキュー買いました。
題は最後の晩餐風で(the last supper)
トライフォースタイムスが変わっちゃいますのでね。

パラ・・・

適当にぱっと開いたところはオレのページ。
で、笑いました!まさかあんな暇つぶしが載るなんて!!
マンデーわかめ先生のとこです、『かんざしに見せかけてビームサーベル、帝国軍と戦うときに使用』っていう設定があほらしくて面白かったので描いたものだったのです(笑)

スマブランド。
うっわ・・あんなヒネリのない4コマが載るなんて・・・
思えばスマブラ初掲載でした。
あれセレビィが1度しか見られないと思ってたときのネタなんで「え?何で?」と思われた方もいらっしゃるでしょう。

△ラストトラタイ△
あー!間に合ってよかった最後のトラタイに文字でも掲載してくれました!
これでほんとに『サヨナラ、デクの樹サマ・・・』ですね

余談
ダジャレ開かずの間のでかく載ってるあほらしいダジャレ、
『我は雷の神なり!!』って・・・
の投稿物だったりします(爆笑)
あとは妹だけですね!(何が?
感想は明日か明後日か明々後日に!
EDIT  |  13:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
