09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.10/05(Thu)

まとまりなし 

昨晩人権の作文を仕上げて肩の荷が下りたと思ったら
今日小論文の宿題が出てまた原稿用紙とのうれしくない再会です!
といっても今回のテーマはそんなに難しくないので半分までは書けました。
明後日くらいに提出してやろうと思いますーー

美術の先生が以前私が授業で描いた絵をもとにしたオブジェ(?)の型を作ってくだすったので、今日部活でちょっと削りました。
こういうデカいものは作ったことが無いのでおもしろいです。

このサイト海の絵ばかりになってきたので、バナー変更兼ねてやっぱりサイト名変えようかと思います。
大体の候補は決まってるので・・・
まぁ名前変えるだけでアドレスなんかは変えやしないんですがね!
変えられないんですがね!!

ゆずさん-----
コメントありがとうございます。
はいポケモン買えてません!
予約受付中だったときに親の承諾がなかなか降りずもたもたしているうちに受付終了・・・
最近欲しいゲームが何も買えず欲求不満気味です(苦笑・・・)
でもお互い頑張りましょう!(何を!
そしてイラスト交換了解です。
では今からメールお送りいたしますね!

---------
EDIT  |  23:14 |  日常  | CM(1) | Top↑

スイマセン、年賀状交換の次にバトンです…本当にスイマセンー

指定バトン
お題[ファミディー(ウィー)コーナー]
・最近思う[ファミディー(ウィー)コーナー]
・この[ファミディー(ウィー)コーナー]には感動
・好きな[ファミディー(ウィー)コーナー]
・次に回す人3名様
碧葉ゆず | 2006.10.06(金) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |