07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/13(Fri)

こんなところで! 

ご無沙汰しておりました・・・洋芥子ですー
最近何だか時間が無くてPCに触れませんでした。
1週間ぐらい放置していたのですね・・・そしてまだポケモンは買えていないのでした!

最近の自分は何やってんだわしって感じです・・・
今朝は家を出てすぐの坂道で自転車で家を建ててる工事現場につっこみました・・・・
自転車がパンクしたので買った店で修理してもらうと、チェーンがゆるゆるだったらしいのでついでに直してくれたのですが、そのせいで一漕ぎがかなり進むようになってブレーキを切り損ねたのでした。
コンクリートの上1メートルくらい段差があったのによく頭を打たなかったものです。怖いな~もう!
横に倒れたので腰と膝を打っただけで済みました、といっても歩くたびに痛いのでよろよろですが;
作業していたおじさんがいい人だったので家まで母を呼んできてくれました。車で送ってもらいました。
ヒィヤー迷惑掛けまくりだな・・・;;
それにしてもゆるゆるのチェーンで猛スピードで走りまくっていた私って一体・・・(苦笑)

なぜか再びFFXⅡ発売記念のポーションをゲットしてしまいました!
主婦の店でちょっと埃をかぶって割引で売ってましたよ(笑)
もうとっくに販売終了なんじゃありませんでしたっけ・・・?
もう一度味わってみたいと思っていた矢先にラッキーでした。
瓶も持ってるのと違うのが出てきたので良かったです。
どこを見てもまずいと書かれてますが私はわりといけると思いますよ~

明日掲示板とここのコメントの返信してから更新停止にします。
EDIT  |  22:11 |  日常  | CM(1) | Top↑

移転しました!
なのでリンク変更お願いします
新しいURLはhttp://42426969.blog79.fc2.com/です

では失礼します・・・!
コピペでごめんなさい;;
増岡近(元:智香) | 2006.10.14(土) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
